/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&リンク追加&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&リンク追加&御礼 






記事紹介


アキバHOBBY さん
 「はずかし顔がとってもキュート!「けいおん! 秋山澪」デコマスレビュー
  よく知らないキャラなのですが可愛くて予約してしまいました。

CUT A NEWS さん
 「ToHeart2 シルファ アルター版
  いきなりシルファから発売というのがアルターっぽいですよね・・・イルファさん出してくれるのでしょうか。

foo-bar-baz さん
 [レビュー] グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ドロッセル (ファイアボール) 『目からビームのお嬢様』
  ねんどろお嬢様。ソツなく撮られておりますが、目を光らせたまま撮影するのは難儀しそうです・・・
 [レビュー] グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン (VOCALOID 2)
 『ゾクゾクするほど美しいミクさん』

  サテン地?の布背景が非常に高級感があって非常にマッチしていて雰囲気ばっちりです。

logicerror さん
 「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメVer.
  アイプリ的にアニメ版のほうが個人的には好きですね~ 制服でもアニメ版で立体化して欲しいものです。

YOの玩具箱 さん
 「バンダイ ROBOT魂 神虎 レビュー
 「バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク レビュー
  バンダイの新作2点。KMFモノは集めようかと思っていたのですが資金難で撤退・・・神虎も欲しかったです。

アスまんが劇場 さん
 「グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ブラウンフレーム]
 「コトブキヤ 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME
  新作2点のレビュー。ブキヤ電飾モノはあまり明るくないのでしょうかね。以前のスピカも暗めでしたし・・・

けしからん写真情報館 さん
 【フィギュアレビュー】 supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 〔グッドスマイルカンパニー〕
  透過が映えるフィギュアですよね。また足首の捻り具合は確かに・・・わかります。

常時リソース不足 さん
 「一迅社×コトブキヤ 『霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME』(東方儚月抄)
  魔理沙のレビューなのですが自分はマントのほうが気になってしまったり・・・

徒然Blog さん
 (レビュー)とある科学の超電磁砲 御坂美琴 常盤台中学指定水着 アニメVer. --お嬢様学校のスク水も良いなぁw
 (レビュー)ねんどろいど ルーセントハート まじかる☆テイア --表情豊かな女神候補生w
  誌上通販された美琴とねんどろテイアさん。美琴は最後まで迷いましたが結局スルー。頼んでおけば・・・orz

丁dai Blog さん
 「【練乳ドール劇場】今日のなのはさん 特別編
  背中から竹刀を取り出すなのはさんが微笑ましい・・・グッズ収納方法も参考になりますね。

悠久なる雪月花-Blog Edition - さん
 「月刊ニュータイプ 2010年01月号付録 涼宮ハルヒ
  サイズ比較が非常にわかりやすいです^^ 付録でこのデキだとつい買ってしまいそうになりますね・・・

よつばとフィギュア さん
 「1/8supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン ナチュラルフレーム
  明かりの紐・・・こういう使い方も・・・ないですよね^^;





リンク追加


アスまんが劇場 さん
シンボリ男爵の館 さん
ブラインドボックス! さん
ほいほい書いちゃうんだ さん

~After:Story.TheNoidi さん
  移転されたとのことです。


何か問題などあればご連絡下さい。




御礼


レビュー メガハウス 1/8 荒野の義賊 リスティ
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


~After:Story.TheNoidi~ さん
  パネェ腹筋でしたね。ブログ移転作業お疲れ様でした。

foo-bar-baz さん
  スクショ付きで紹介して頂きありがとうございました。ホント濃すぎてまいっちゃうデキでした^^;

logicerror さん

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん

YOの玩具箱 さん
  アレンジ具合が凄いですよね^^; リスティにはよくあっているとは思いますけど^^;

アスまんが劇場 さん

けしからん写真情報館 さん
  自分もこれはないなと思いつつも造形は良さそうということで・・・案外良いのがまた困りモノで^^;

徒然Blog さん
  呂蒙の記事紹介もありがとうございました。リスティはこの腹筋のために購入したようなものでw

ふぁいたの趣味だらけ さん
  鞠也、ランカの記事をスクショ付きで紹介して頂きありがとうございました。

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

よつばとフィギュア さん


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2009/12/13 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1158-abcb8eec


