/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

先日到着分


091221_01



「Dollmore SD - Duffle Coat(White)-男女共用」


はやて用に購入したダッフルコート。
SD用ということだけど特に問題なく着せることができた。



091221_02



「Dollmore SD - Military Cago Skirt」


せっかくの海外通販だったのでコートだけ買うのもなんだなぁとカジュアルっぽいということで購入。
とりあえずまだ履かせていないので履けるか不明^^;



091221_03



「バンダイ S.H.フィギュアーツ Yes!プリキュア5 キュアアクア」
「バンダイ S.H.フィギュアーツ Yes!プリキュア5 キュアレモネード」


ババァ結婚してくれ!ということで2個買い。黄色い人はとりあえず1つだけ・・





本日到着分


091221_04



「海洋堂 リボルテックヤマグチ No.059 フルメタル・パニック! ARX-8 レーバテイン〔新装版〕」
「海洋堂 リボルテックヤマグチ No.081 フルメタル・パニック! ARX-7 アーバレスト」


リボフルメタ2種。以前のレーバテインは関節が緩々だったので期待を込めてもう一度購入・・・さてはて。



091221_05



「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 81 ファイアボール ドロッセル」



091221_06



「グッドスマイルカンパニー supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン ブラウンフレーム」


まとめ配送は届く頃にもう見慣れた感がありすぎるのが辛い・・・



091221_07



「オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音」


画像だとわからないけど正面から見たコンパクトさに反して奥行きがあって驚く。あと結構重いのも^^;



091221_08



「ZIGZ TOY マーベラスモデル -恋姫†無双- 趙雲」


元々プレッサントエンジェルズから発売されるはずだったフィギュア。ZIGZ TOY、聞いたことがない・・・
でも好きなキャラとかだとあまり知らないメーカーでもつい吶喊したくなる罠^^;





本来本日到着分は昨日届く予定で届いたら今日撮影しようと思ったのに、なぜか家に来ないまま持ち帰られ・・・
そして今日は時間指定したにもかかわらず届いたのはついさっきorz
本当は今日撮影しようと思っていたのにおかげで時間切れ。お人形遊びすることに。それはそれでいいんだけど


SAGAWA頑張れよな・・・



そして届いてから気付いたのが、あと数日ずらしてもらえばアルターりせとグッスマB★RSも手元に来たというのに。
届くのは年末はたまた来年正月明けに・・・



[ 2009/12/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1166-64164968


