/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com フィギュア&ドール野外撮影オフ in 昭和記念公園











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュア&ドール野外撮影オフ in 昭和記念公園 

091223OFF_00



けしからん写真情報館の管理人であるハルカミチさん主催の野外撮影オフ会に参加してきました。
趣旨はイルミネーションを背景にフィギュア&ドールの野外(公園内)撮影を行うこと。
場所は立川市にある昭和記念公園。丁度Winter Vista Illumiが開催されているとのことでこの日になったようです。

参加者は
けしからん写真情報館 管理人:ハルカミチさん
~After:Story.TheNoidi~ 管理人:Noidiさん
AZURE Toy-Box 管理人:ledmb4daさん
自由な色で広げたい 管理人:Linzさん
asallin.com 管理人:自分
の5人です。

自分は野外撮影をしたことも全くないのですが普段家での撮影をしていて屋外で撮影してみたらどのくらい撮れるの
だろうかという疑問が元々あったのとTwitter上でハルカミチさんやledmb4daさんとは撮りに行きましょうといった
お話をさせて貰ったこともあったので参加は結構すんなり決めました。普段は中々外に出かけない人間ですが^^;


残りは続きでどうぞ。




【続きを読む】




遂にやりましたな!

以前よりの計画遂に実行しましたな!サイズの大きな
人形は野外での撮影に向いていると云うのは本当
ですね、はやてさんも何時もより元気な感じに見えますな
小生はアルターのシグナム姐さん入手しましたよ
ではまた!!
[ 2009/12/24 17:47 ] [ 編集 ]

>axion.tkさん
やっちゃいましたw
1人だと中々思い切れないような場所でも数人いると・・・
はやては最後、中々バッグに入ってくれなくて困りましたね(ぇ  でも本当のお話^^;
そしてシグナムご購入おめでとうございます。
[ 2009/12/24 22:14 ] [ 編集 ]

拝見させていただきました。
さすがオーナーさんだけあって、その魅力を存分に理解して撮られていることもあるのでしょう。ワタクシが撮らせていただいたものよりもずっと可愛いはやてさんに見えます。
自分の中では「これだ!」と思って撮影した写真でも、後で見ると自分の感性の湧くから外れていないので感慨が薄いのですが、同じ被写体を違う角度から捉えたり、違う構図や色味で撮影されているのを見ると、違ったイメージで新鮮ですし、感銘を受けます。ハッとさせられることも多々あります。
現地で言葉を交わすのも大きな刺激を受けましたが、こうして上がってきた写真を見比べることでまた刺激を受けます。写真撮影を趣味とする者として、様々な刺激を与えられた貴重かつ有意義な機会を得られたことを大変嬉しく思っています。
この度はご参加いただきありがとうございました。長文となりまして失礼しました。
[ 2009/12/25 03:02 ] [ 編集 ]

>ハルカミチさん
こちらでははじめまして。
見てくれてありがとうございました。
今回はこのような機会を設けてくださったことに大変感謝しております。
またそちらの写真も拝見させて頂きましたがはやてを可愛く撮影して頂き
ありがとうございました。即、保存致しました^^
やはり違う構図、色合いもそうですが、特に画角の差なんかはウチは半固定
のような感じなので見ていて大変感銘を受けました。
今回はありがとうございました。またお疲れ様でした。
[ 2009/12/25 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1170-dec4a88b


