/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

12/21到着分


091225_01



「DVD ファイアボール ウィンター・パッケージ 【初回限定生産】」


到着は随分前だけど撮り忘れていたもの。積まれて埋もれる前に撮影しておこうと^^;
1つしか注文してないのになぜか2つ届いたのかは謎。代金はしっかり2つ分とられました・・・





12/23購入分


091225_02



「ボークス SD用・ドルフィースタンド 金属ベース Cタイプ」


アキバまで出向いた際にボークスに寄ったので通販隊で貯まったポイントでゲット。
木製のほうは飾る際には良いけど撮影の際は煩わしいので撮影用に購入。早速野外撮影で本領発揮



091225_03



「ボークス DDベースボディ2用 オプションパーツ 手首パーツ(チョキ) DD2-H-02」


DD用替え手首。片手で1,050円って高いよなぁと思う・・・あとは余裕ができたら持ち手、再版されたらさし指・・・



091225_04



「アゾン 50タートルネックカットソー ブラック」


アゾンショップで購入。
白いコートを購入したのでコートの下は黒がいいなということで。
50cmドール用なのでサイズはどうかなぁと思いもしたけど伸びるだろと。全く問題なく着れたけど^^;



091225_05



「アゾン 60タートルネックニット 白」


実はもう持ってるんだけど汚れたり古くなった時の予備として購入。
アゾネットだと在庫切れになっていて、こういう時じゃないと手に入らないので。



091225_06



「アゾン EX☆CUTE 2010 CALENDAR」


購入したわけじゃないのだけど貰ったので序に撮影^^;
これで来年のカレンダーはOK。といってもカレンダーなんて見ない人ですが・・・orz





本日到着分


091225_07



「マックスファクトリー figma No.048 CANAAN カナン」


新作figma。そういえばCANAAN、まだ2話までしか観ていないんだった・・・早く観ないとレコーダー残量がorz



091225_08



「ネイティブ COLLET(コレット)」


25日ギリギリでサンタさんがやって来た!でももう撮影間に合わないよ・・・
ということで来年もしかしたらレビュー・・・するかもね・・・orz
華麗なレビューをされているサイト様が多いので記事紹介からどうぞ^^;



091225_09



ちなみにこの箱、思ったより大きくてfigma通常サイズと一緒に並べてみた・・・
最初に言ってないけど、かーなーり・・・デカい。



091225_10



「PCゲーム 神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール パーフェクトエディション」


ポリ赤キネティックノベル新作。新作1話と既存1&2と3&4のセット。
コンシューマ版の新規カットも追加された完全版。只今絶賛プレイ中。盛り上げるためプロローグからやってます。
こ、この大人コーティ制服版のフィギュアの立体化を激しく所望・・・どこかのメーカーさ~ん



091225_11



予約特典CD。まだ聞いてません・・・



091225_12



「TOMIX 国鉄 C57形蒸気機関車(135号機)」


もういつ予約したかわからないくらい前に予約していたC57がやっと到着。
予約開始日に予約したのに夏発売の時の発売分から漏れ今回の再販分でようやく手にいれることに・・・
テンションは少し下がり気味だけど、まず見てプラなのに小さくて感動、カッチリしていて感動。
TOMIXさん・・・バリエ展開もいいけどC55もよろしくお願いします^^;



[ 2009/12/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1172-f722f8cc


