/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


久々に趣味のモノを通販でポチってみた。金銭的余裕がある時は
何も考えずに買ってしまったほうが良いという経験から・・・


帰省の際、実家でPCを利用していたのだが実家のPCは19インチの液晶モニタ。
自宅に帰ってきてからPCを使っていてやたら気になってきた事がある。
それはモニタが小さいのだ。17インチのCRTモニタと言えばごく普通のサイズのはずなのだが
19インチに慣れすぎたのかやたら小さく感じるのだ。


弟と電話していて、ふとモニタの話になった際メラメラと購買意欲が増幅し・・・
つい電話中にそのままネットで購入手続きを済ませてしまった。


三菱電機製の液晶ディスプレイ RDT202WM-S(BK) である。
現在は三菱電機製CRTディスプレイ RD17GR というモデル。
それが20.1型のワイドディスプレイになるわけだ。値段的には22インチも狙えたわけだが、
PCデスクのサイズを考えると大きすぎるので20インチとした。


17インチの画面サイズは横が約33cm、縦が約25cm。

20.1インチワイドは横が約44cm、縦が約27cm。


ということは縦の幅がほぼ変わらないので、実際はあまり大きくなったという感じはしないので、
買い替えが吉となるのか・・・まぁ来てからのお楽しみかな。



そしてもう一品購入したものが2ヶ月前くらいにブログで自分に買いなさいと書いていた、
エアガンのパーツでG&P製のTA31(A) 4×32スコープ だ。


これの購入でM16A4の装備は概ね終了ということになる。
届いてから装着して撮影したらアップしようと思う。酷く楽しみである。



今日の一言。「散財」
[ 2007/09/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/118-20106571


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。