/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

こんにちは、こんばんは。


昨日、意気揚々と12月まとめ分のフィギュアがやっと届くと書いていたのに日付感覚が麻痺していたのか届くのは
明日だったというorz というわけで今日は先月中に届いていたものを撮ろうかな、と。
そして珍しく料理したものを撮影したので晒してみたり・・・



101005_01



最近は炒め物ばかりしていたような気もするけどカレールウと野菜をゲットしたのでカレーライスにしようと。
煮込み中にパチり。コンロが汚くてスイマセン・・・



101005_02



で、完成したチキンカレー。
久々に作ったけどやっぱりレトルトとは全然違って美味しいのね。
今度からは定期的につくってもいいなぁと思ってしまった・・・ちょっと食べ過ぎてお腹痛かったり^^;



[ 2010/01/05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

www

小生もよくやりますなwどんぶりカレーwww
鍋は中華鍋です、大きめの鉄の柄のやつです
麺も茹でられるし、炒め物や煮物も可能な万能鍋www
単に手抜きですが・・・
[ 2010/01/06 00:58 ] [ 編集 ]

>axion.tkさん
自分も普段は中華鍋を愛用しています。
もうボロッボロですけどw
何にでも使えていいんですよね^^
[ 2010/01/06 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1184-16a54572


