/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <KingArms Rail Cover KA-RC-08-BK>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <KingArms Rail Cover KA-RC-08-BK> 

KARailCover_01



KingArms製のレイルカバー。材質はナイロンのようです。
G&PのM5RASに付属してきたレイルカバーと見た目は一緒ですが、こちらは
ナイツの刻印が入っていて、いわゆるコピー品。11リブで157mmです。



KARailCover_02



左側がKing Arms製、右側がG&P製です。


質感、色合いも若干異なります。KingArms製は硬く、G&P製は柔らかいです。
KingArms製は通常通りスライドさせてレイルに装着しなくてはなりませんが
G&P製はレイルの真上から力を入れて押し込めば装着できてしまいます。



KARailCover_03



刻印部のアップ。左側のKingArms製には 「KNIGHT'S ARMAMENT」 の
刻印が見えますね。実際気付かないようなサイズの刻印ですが、あると満足感が高まります。
むしろ硬いところが気に入りましたけどね。


M5RASに全てレイルカバーを付ける場合は上下で11リブ2枚、9リブ2枚。
左右で11リブ2枚、5リブ2枚なので残るは9リブ2枚となりました。
自分のM16A4にはAN/PEQ2を載せているので下用に9リブ1枚でもいいのですが。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/119-50141c7f


