/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com レビュー WAVE 1/10 高町なのは











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー WAVE 1/10 高町なのは 

WaveNanohT_00



WAVEから発売されたフィギュアで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 の高町なのは
以前グッスマからも水着シリーズが発売されましたがあちらは1/4と大スケールだったのに対してこちらは1/10ととても
集めやすいスケールなのですが今回なのはとフェイトが発売され今後続いてくれるかもと期待しての購入になります。


1/10スケールというと一昔前というイメージがあったりしますが、WAVEは熱心に1/10スケールでの発売が多く今まで
ほぼスルー状態だったのですがついに1/10にまで手を出してしまうとは・・・注意しないとまた深みに・・・
そんな話は置いておいて残りは続きで。




【続きを読む】




早速

UP有り難う御座います
光速でポチリましたw無論フェイトさんとセットでです
小さいのでコレクション向きのようですな
はやてさんも発売しないのでしょうか?隊長さんズの
水着姿立体モノ・・・期待しておりますw
[ 2010/01/08 23:44 ] [ 編集 ]

>axion.tkさん
参考になったようでこれ幸いです^^
小さいといっても飾り栄えしないというほどでもないのですが、コレクションするには
いいんじゃないかなぁと思いますね~はやてには是非期待しているのですが・・・
[ 2010/01/09 12:21 ] [ 編集 ]

>はやてには是非期待しているのですが・・・

WAVEのブログによると普通に発売するみたいですよ
[ 2010/01/11 13:53 ] [ 編集 ]

>WAVEのブログによると普通に発売するみたいですよ
いやぁこれは素晴らしい情報をありがとうございます。
基本的にリンク先しか見に行かないものですら全然情報を知りませんでしたね・・・
先月末は金欠でホビー誌も購入出来ず・・・本当にありがとうございました。
[ 2010/01/11 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1190-4475784f


