/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 




記事紹介


moeyo.com さん
 「ちっちゃくなっても「らしさ」はそのまま!グッスマ「ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹」サンプルレビュー!」
  グッスマのことですからこのクオリティに近い状態で販売してくれるはず・・・楽しみにしておきます。

アキバHOBBY さん
 「電撃エフェクトも付属、お仕置きだっちゃ!「figma うる星やつら ラム」サンプルレビュー
 「大人の魅力、ビッグスケール「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」サンプルレビュー
 「美しい、振り返り姿「CLANNAD ~AFTER STORY~ 坂上智代」サンプルレビュー
  WAVEはスケールをもう少し一定にして欲しいような気がします^^; と言いつつしっかり予約しましたが。

~After:Story.TheNoidi~ さん
 「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「カナン」
  やっとCANAANのアニメを全部見たのでこういうキャラだったのねということがわかり、レビューも楽しめました。

AZURE Toy-Box さん
 「ボークス DD用ドレス ミルキースノー お部屋着セット
 「聖なる夜に 【昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2009】
  愛をひしひしと感じられる更新。昭和公園は自分達と行った翌日にソロったようですが見事な風景で。

CUT A NEWS さん
 「ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版
  リンクされているニコ動への食付きが激しすぎた自分・・・そういえば西部MAD見まくっていた時期が^^;
  ねんぷちのほうはボックスじゃなきゃキャラを選んで買いたかったなぁという気持ちも・・・

dwarf x figure.foto さん
 「グッドスマイルカンパニー 初音ミク CM ver.の壁紙を作ってみました
  キャンバス画?っぽい雰囲気のとってもおしゃれな壁紙。各サイズ毎に頂きました。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
 「ART STORM EX合金 GETTER ROBOT GETTER3+GETMACHINE BEAR REPAINT ver. レビュー
  凄くメカメカしながらもかっこよくアレンジされたゲッター3。顔の中身が怖い^^;

YOの玩具箱 さん
 「セガプライズ 劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュア Vol.2 レビュー
  寄ると粗さも目立ちますが最近のプライズは本当に侮れませんね。コスパが凄すぎる・・・

自由な色で広げたい さん
 「WAVE フェイト・T・ハラオウン (BEACH QUEENS シリーズ)
  先日ウチでレビューしたなのはさんの相方。お顔が平面なのは・・・しょうがないかなぁと^^;

丁dai Blog さん
 「カメラ買った~~~~~^U^b
  ニコンD300S購入おめでとうございます。値段と性能のバランスがとれていて良い感じのカメラですよね。
  自分もいいなぁとは思いますが腕が伴わないため、まだまだG1で頑張ります・・・いつかはニコン・・・

虹色サーチ さん
 「ケモテック劇場16 制服を決めよう
  ディケイドにエプロンが違和感なくて面白いw この人使い勝手良さ過ぎるんだぜ・・・

悠久なる雪月花-Blog Edition - さん
 「EZコレクションデバステーター:01 オーバーロード
  ブルドーザーとのスケール感が^^; 合体後の画像が裏パッケにあって期待出来そうなサイズで。

よつばとフィギュア さん
 「東方ミッドナイトFigure Collection 博麗霊夢
  見かけないフィギュアだなぁと思ったら同人かつ専売だったのですね。クオリティはしっかりしていそうです。





御礼


レビュー WAVE 1/10 高町なのは
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


foo-bar-baz さん

logicerror さん

YOの玩具箱 さん

自由な色で広げたい さん
  記事内リンクありがとうございました。

虹色サーチ さん

ほいほい書いちゃうんだ さん
  そうですねスケールの割には他メーカー1/8サイズ並のクオリティだと思いました。

よつばとフィギュア さん
  ミクCMVerの紹介もありがとうございました。モノとしては新作には入らないと思いますし、お気になさらず^^


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2010/01/09 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1191-efe6d070


