/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 




記事紹介


アキバHOBBY さん
 「キュートな笑顔に、元気なポーズ「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」レビュー
 「セクシーな羽衣姿「シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン」サンプルレビュー
 「スク水エプロン、ペタ座り「ToHeart2 向坂環 スク水メイドver.」サンプルレビュー
  エルウィンには激しく期待しております。あと、アルターはやはりアルターですね・・・そつのない造り。

44-四拾四式- さん
 「figma キュート
  一生懸命は無敵でピコピコハンマーな印象のキュートさん。クオリティも良い。にしてもダガー・・・
  それにしてもダガー・・・買っておけば良かった・・・orz

AZURE Toy-Box さん
 「雪の避暑地 【DDアオイ in 清里高原】
 「狼と雪景色 【GSC版ホロ in 清里高原】
  野外撮影記事。空気感が北海道に似ていてなんとなく懐かしくなりました。閑散としているところも・・・

dwarf x figure.foto さん
 「オビツ製作所 オビツボディーアクセサリ 1/3スケール メガネ :: レビュー
  これは非常にわかりやすいレビューですね。自分も何度かポチりそうになったことが・・・

figuephoto さん
 「GOOD SMILE COMPANY ~ BLACK★ROCK SHOOTER ~
  これは凄い・・・個人的には夕方っぽい雰囲気の背景に和紙を使った写真が好みです。

Good-Design-Review さん
 「「パナソニックLUMIX DMC-GF1」レビュー
  m4/3仲間が増えた!ピント合わせの快適さはかなり使い勝手が良いですよね。ご購入おめでとうございます。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
 「ART STORM EX合金 GETTER ROBOT GETTER1 GIGANTIC DOUBLE TOMAHAWK レビュー
  これまたメカメカしいですが非常に格好良い!トマホークのウイングというのも面白い解釈ですね。

YOの玩具箱 さん
 「クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック figma キュート レビュー
  リボQBとのサイズ比較が非常にありがたいですがリボQB・・・全体的に小さい・・・

ここはまだ夢の世界 さん
 「フィギュアレビュー グッドスマイルカンパニー Candy boy 櫻井雪乃
  知らない作品ですが可愛らしい娘さんですよね。自分も買おうか少し迷いました。グッスマらしく良い造り。

紫苑亭 さん
 「HG ガンダム Ver.G30th クリアカラーVer. (ガンプラEXPO限定)
  ここまでクリアだと逆にカッコイイ・・・これはとてもいいですね・・・限定・・・

自由な色で広げたい さん
 「figma 博麗霊夢
  figmaは初めて手にするとあぁよく考えて良く造られているなぁと感じますよね。自分もそうでした。

丁dai Blog さん
 「【練乳フィギュア劇場】 新章・練乳戦争  「開戦」
  新年1発目から飛ばしに飛ばしておられます。これは今年も楽しい記事を期待出来そうです^^
  また 「超健全丁daiBlog」 のほうをドールブログ化されたということです。こちらも楽しみ。

どう見てもヲタブログです。 さん
 「とらのあな FineScenery Noir et Blanc「ディアナ」
 「グリフォンエンタープライズ 東方プロジェクト「華胥の亡霊 西行寺幽々子」
  どちらも非常に綺麗に撮影されていますね。ディアナさんのほうは背景も非常に凝っているな、と。

ほいほい書いちゃうんだ さん
 「X-brand ボークス 向坂つぼみ
  レビューなどではあまり見かけませんね。なにより保管が大変そうです^^;

悠久なる雪月花-Blog Edition - さん
 「RA-19 ジョルト
  変形機構がまた結構面白い感じですね。顔が少々怖いですが最近のTF顔にも慣れてきました^^;

夜な夜な制作スポーツ(V編前) さん
 『変態という名の紳士 PENTAX K-x』 レビュー その参 「フィギュア撮影・実験編」
  WBを設定してあげればハロゲンヒーターでも多分大丈夫かとは思います。赤みを出すなら関係ないのですが^^;
  個人的優先順位は三脚>ライト≧レフ板>撮影台=壁紙>>>マクロレンズでしょうか・・・直感ですが。

りとる★にんふぇっと さん
 「お礼ですー。
  この五十六も買っておけばよかったなぁとは思うのですが今となっては家のスペース的に諦めております・・・





御礼


今日のお人形遊び チャイナドレス編
レビュー WAVE 1/10 高町なのは
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


アキバHOBBY さん

~After:Story.TheNoidi~ さん

foo-bar-baz さん

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
  自分もチャイナドレスというとチャイナさんや某有名格闘ゲームのせいで青のイメージですね^^;
  WAVEフェイトそんは無難なデキですが撮影がうまくいかなくまだ記事にしておりませんでorz

YOの玩具箱 さん

アスまんが劇場 さん

けしからん写真情報館 さん
  はやてもラインナップされているとのウチでコメントを頂き知った次第で歓喜しておりますw
  メーカーブログなども読まないと情弱すぎてしまう世の中にorz 更なる技術向上に向けて頑張ります~

徒然Blog さん

虹色サーチ さん
  ちょっと驚きの食い込みっぷりですよね^^; あれで表面処理が良かったら最高だったのですが・・・

ほいほい書いちゃうんだ さん
  ポージングだけではなく着替えもできるというのが自分にとっては代え難い楽しさで・・・

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2010/01/12 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1195-0753efcb


