/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

本日到着品


100114_01


「Dollmore SD - School Uniform (Gray)」

以前購入したコートが白なので白いセーターに合わせにくいということで購入。
冬物はもう買わない?うん、もうそんな言葉は忘れてしまった・・・
内容はコート、ジャケット、Yシャツ、スカート、ハイソックスのセットなんだけど値段は以前購入した白コートを
変わらない。ということは質感が悪いんだろうというか商品写真で分かっていた通りなんだけどまぁOKかな。



100114_02


「Dollmore SD - LX Snow Boots (Camel)」

冬用ブーツ。多分雪の風景には似合うことだろう・・・



100114_03


「Dollmore All Size - Serial Number」
「Dollmore All Size - You are a Honey」

コートとブーツだと折角の海外通販なので何となくもったいない、諭吉様ぴったりで支払える感じに購入。
ドッグタグは陸士制服の時に使えるかな・・・設定的には付けてないけど^^;
ハートのほうは何にでも合わせやすいかも。



100114_04


ということで着せて適当にパチり・・・
ぶっちゃけ欲しかったのはコートとスカートだけだったのでジャケットとYシャツはお蔵入りの予感・・・
ハイソックスは色移り的にどうなんだろうと思うけどあまり気にしないほうなので機会があれば使おう。



100114_05


最後にコートを着せて。
予想通り白セーターに似合った。ネックレスも案外ワンポイントになっていい感じかなぁ。



[ 2010/01/14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

www

たしか、冬モノはもう買わない筈では・・・
やっちゃいましたなwww
暖かそうな服が増えてはやてさんは
少し嬉しそうな感じですな
[ 2010/01/16 16:37 ] [ 編集 ]

スイマセン、スイマセンッ!orz
ちょっと3月頃に雪山辺りで野外撮影をするかもしれなかったので雪景色に合う冬物が
欲しくなってしまい衝動を抑えることが出来ませんでした・・・
でも後悔はしていません^^; は、はやてのためなら・・・
[ 2010/01/16 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1197-b57c01a5


