/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちわ、こんばんわ。


こんな時間に書き込み。といっても起きている時間なんて不定期だけどね。
しかもマイPCからではなくPS3からです。キーボードじゃないのできついものが・・・


というのも、PCにUSBケーブルを差し込んだら画面が固まって一旦電源を落としてからは
いきなりPCが立ち上がらなくなってしまった訳で。
BIOS画面にすら行かないので、多分CPUがお亡くなりになったのかな・・・
マザーボードかメモリが死亡という可能性もあるけど、まず違うかだろう。


ってなわけで、朝一でCPUを買いに行くはめに・・・めんどくさいなぁ。
余計な出費だし、一番怖いのは替えて直るかもわからないこと。
替えて直らなかったらマザボ替えてそれでも直らなかったら最初から組立しなおした方が
早かった挙げ句、金額的に大損だったなんてことに・・・


まぁ運だけで生きてる人間なのですんなり直るだろうと安易な予想をしてるのだけど。
最近PC周りの老朽化が激しいんだろうか。
DVDドライブ、HDD、サウンドカードなど換えてばかりだ。
PCばかり使ってるからしょうがないのかもしれないけど。



今日の一言。「散々な目に・・・」
[ 2007/09/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/120-3823240f


