/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

フィギュアはまとめて発送してもらっているので最近全然送られてこなくてしょんぼりな感じなので発売分を
分割して先行発送してもらうことに。来週前半には届くはずなので楽しみになってきた~
といってもフィギュア以外はちょくちょく送られてきてはいますが。


本日到着分


100123_01


「パナソニック LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. 【H-F007014】」

先日欲しいなぁと書いていたマイクロフォーサーズ用の超広角レンズ。
ニコンD90やD300sにも興味津々だったけどせっかくm4/3機を買ったのだし、まずはこちらで腕でを磨きたいな、と。
これで風景写真や野外撮影も楽しめるようになるはず。それにしてもちょっとお高いレンズだな、と思う・・・



100123_02


G1に装着するとこんな感じ。
LUMIX Gレンズだけあってぴったり。45mmマクロは本体と質感が若干違ったのだけどこちらはそれもなく。
かなり大きい曲面上の前玉なので注意して取り扱わないとなのかもしれない。それにしてもかなりコンパクト。



100123_03


カメラを持ってちょっと散歩してきたのだが住宅街だけあってあまり良いポイントもなかったので自分の車を。
換算14mmで思いっきり下から寄って広角っぽい画にしてみたけど、これは楽しいかも^^
明日これを持ってお出かけしてくるので楽しみにしていたり。



100123_04


「三菱化学メディア Verbatim SDHCカード 16GB Class6 【SDHC16GRVB】」
「パナソニック バッテリーパック 【DMW-BLB13】」

レンズのおまけというわけじゃないけどバッテリーが1個だけだと激しく不安なので予備を購入。
そして今までSDカードは2GBしか持っていなかったけどそれも物足りなかったので一緒に・・・



100123_05


「マックスファクトリー figma NO.053 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは The MOVIE 1st ver.」

figmaの新作が到着。なのはシリーズは好きだけどキャラ的に9歳時なので関心度は高くなかったり・・・



100123_06


「バンダイ 魂WEB商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト トリニティフォーム」

届いて普通のアギトを購入していなかったのを思い出した・・・orz サクっと注文。


100123_07


「バンダイ 魂WEB商店限定 S.H.フィギュアーツ マシントルネイダー」

アギト用バイク。アギトが届くまで積み・・・届いたら開封して飾るとします。
別に変形しないバイク群も今回のような受注でいいのでどんどん発売してもらいたいところ。



[ 2010/01/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1208-b3a24587


