/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 




記事紹介


アキバHOBBY さん
 「劇場版公開初日に発売「figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.」レビュー
 「リリカルBOX同梱「魔法少女リリカルなのは A’s figma 高町なのは 制服ver.」レビュー
 「鎧の着脱も可能「フリーイング・戦国ランス 戦姫」サンプルレビュー
  figmaは安定したクオリティなので不安にならずにすみますね。戦姫は大味な塗装にならなければ良さげ・・・

AZURE Toy-Box さん
 「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯
 「MAX FACTORY 1/8 シャナ
  久しぶりなねんどろいどの撮影記事ですね。MAXシャナは自分が唯一買ったシャナフィギュア・・・

CUT A NEWS さん
 「百花繚乱 真田幸村 アルター版
  色々と斬新な百花繚乱シリーズ・・・ホントに^^; 赤バックが鮮やかで綺麗です~

dwarf x figure.foto さん
 「アルター 能美クドリャフカ from リトルバスターズ! :: レビュー
  さすがアルターというか決定版的出来。柔らかい感じの写真が素敵でバックとの雰囲気も良いですね^^

foo-bar-baz さん
 [レビュー] マックスファクトリー figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
 『ちっちゃくかわいく凛々しいなのは』

  ちっちゃく可愛いなのはさん。ジャケットがまだ見慣れずエクシードモードのように見えてしまいます^^;

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
 「アルター リトルバスターズ! 能美クドリャフカ レビュー
 「アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 レビュー
  アルター新製品2種。今年も安心して購入出来そうなクオリティで。ストパンはサーニャ以降も楽しみです。

YOの玩具箱 さん
 「バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー
 「バンダイ ROBOT魂 M9 ガーンズバック (クルツ機) レビュー
  イクサの前半の格好良いレビューから後半にいくにつれネタ要素満載で吹きましたw

アスまんが劇場 さん
 「バンダイ VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー
  Twitterのおかげかアスさんと言えばマクロス7な印象がw 後編の歯ギターがツボでした。口あるしね、と^^;

しょんぼり物欲日記 さん
 「抱きしめたいなガンダム!!! -ダブルミクライザー-
  これはよく頑張ったなぁと思いますね。普通に見る分には良く造られているかと。お疲れ様です^^

徒然Blog さん
 「(レビュー)リトルバスターズ! 能美クドリャフカ アルター版 --えきぞちっくなわふーじゃぱんw
  自分はやっと先週にリトバスEXを攻略したばかりなので、やけに時流に合ったフィギュアに感じています^^;

虹色サーチ さん
 「My wish My love figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
  しゃらんらしゃらりんこ~・・・門脇さん?魔法繋がりなのかサーニャなのか読み切れずorz 考えすぎ?

ふらワラ! さん
 「バンダイ VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー
  どの形態もバランス良くてほんといい感じですね。君は買うかい?と聞かれたら迷いますけど^^;

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
 「ホビージャパン×アルター 百花繚乱 真田幸村 レビュー
  誌上通販の最大のネックは割引がきかないということですね^^; 9千円はちと高いような・・・

悠久なる雪月花-Blog Edition - さん
 「RD-22 N.E.S.T ダージ
 「RD-23 N.E.S.T スカウトブレークダウン
 「RD-13 ラヴィッジ
  今回はなんとなく昔的TFな匂いを感じました^^ 変形ギミック的には比べられませんが。

よつばとフィギュア さん
 「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE リリカルBOX
  台座とかの配慮も嬉しいですよね。ゲームもなんだかんだ結構やっていたりします^^
  
りとる★にんふぇっと さん
 「Golden City Factory/とらのあな「東方ミッドナイトFigure Collection 博麗霊夢」
  プニプニプニプニ。花びらの背景画像がとてもマッチしていて可愛く見えますね^^





御礼


レビュー アルター 1/8 久慈川 りせ 水着Ver.
レビュー コトブキヤ 1/7 花穂 ~制服版~
  などの記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


foo-bar-baz さん
  スクショ付きでの紹介ありがとうございました。ライティングのセッティングは良い感じかなぁと思っていた
  のですがレフでちょっと失敗してしまい^^; 画像表示についてはご迷惑を。現在改善試行錯誤中です。
  貴重なご意見ありがとうございました。自分じゃ中々気付きにくいのですよね・・・

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
  フィギュア的にはハブにされてるとしか思えない各社ラインナップですよね・・・おかしいです・・・

YOの玩具箱 さん

アスまんが劇場 さん

機能の黒板みたび さん
  自分も花穂は正直・・・他の娘が出ないなら購入はスルーだったと思います・・・幸村は良かったのですが^^;

けしからん写真情報館 さん
  すいませんっ!幸村は正直アルターだから購入しました、としか言えません^^; 流石でしたが。

徒然Blog さん

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん

よつばとフィギュア さん
  注目文字での紹介ありがとうございました。

ふはフィギュアのふ さん
  記事内リンクありがとうございます。影響なんて受けずに自分の直感を信じるんだっ!orz


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2010/01/23 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1209-da662d7c


