/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

1/24購入品


100124_13


「アゾン 60プリーツチェックミニスカート ネイビータータンチェック」
「アゾン 60ネクタイsetA レッドタータンチェック・ネイビータータンチェック」
「アゾン 60パンクハイネックTシャツ 白」

ドールショウの後にledmb4daさん、ひなちきさん、さらまんだあさんと野外撮影に御一緒させて頂き秋葉原に行った際
アゾンにも寄ったのでつい購入・・・元々赤ネクタイが欲しいだけ(赤スカートに合わせるために)だったはずなのに
ネイビーネクタイもあるならネイビースカートもあったほうが・・・と。シャツはネックレスが欲しくて^^;





1/25到着品


100125_01


「アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」
「アルター リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」

やっと到着したな、という感じ。今年もアルターには期待大。



100125_02


「コトブキヤ シスター・プリンセス 咲耶~水着版~」
「コトブキヤ はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準」

咲耶・・・まぁシリーズなので買い支えるぞ、と。準にゃんは結構いい感じ。



100125_03


「メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF シェリル・ノーム N.A Ver.」
「海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド No.007 戦闘教官 アレイン」

今更感が酷いけど撮影が楽しそうなシェリル。リボQBは初めて買ったのかな。



100125_04


「海洋堂 リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A<一条輝 機>」
「海洋堂 リボルテックヤマグチ No.083 三段変形バルキリー VF-1S<ロイ・フォッカー機>」

三段変形という言葉に釣られて^^; ファイター形状がいまいち、へたりやすいなどの噂もちらほら・・・



100125_05


「マックスファクトリー figma NO.053 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは The MOVIE 1st ver.」

amazonから届いたのに続いてまた到着。えっと1つしか頼んでいないのだけど・・・



100125_06


段ボールには全部合わせてピッタリと梱包されていたので緩衝材として入れてくれたのだろうと思うことに。
随分豪勢な緩衝材とは思うけど^^; 今年は1月から運がいいようで。



[ 2010/01/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1211-c30283fb


