/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

本日到着品


100201_01


「アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード」

やっと届いたなのはさん。とりあえずデカいな・・・というのが第一印象。



100201_02


「アルター けいおん! 秋山澪」
「メガハウス ヨスガノソラ 春日野穹」

けいおん!は観てないけどヨスガノソラは結構前にプレイした記憶が・・・半分メーカー買いみたいな感じ。



100201_03


「コトブキヤ ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ」
「Gift Phantom -Requiem for the Phantom- アイン」

リーネごめん・・・後ろ向きに置いてしまった。アインに気をとられすぎたようだ・・・
アインのレビューなんかを全然見かけないので到着品撮影後すぐ開封してしまいました。



100201_04


「マックスファクトリー figma NO.054 Phantom ~Requiem for the Phantom~ アイン」
「マックスファクトリー figma NO.057 けいおん! 平沢唯 制服ver.」

いつものようにfigma予備分。薄紙が破れていて少し残念。前に届いた分は破れていなかったので。



[ 2010/02/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1222-d2e1e656


