/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 



記事紹介


アキバHOBBY さん
 「古代の戦闘兵器 E.V.E「シャイニング・ウィンド ゼクティ・イヴ」サンプルレビュー
 「アクスタ「リリカルなのは StrikerS actsta ティアナ・ランスター」サンプルレビュー
  自分が注目していフィギュアのサンプルレビューが。どちらも非常に期待出来そうです。

AZURE Toy-Box さん
 「メガハウス 1/7 Brlliantstage THEIDOLM@STER 音無小鳥
  こうメインキャラではないというところに可愛さを感じます。デキもとても良いですね。

CUT A NEWS さん
 「「Tokyo CGM Night 第7話」に参加してきました!
  1脚+外部ストロボで撮影されていたのでどう写るのかなと思っていましたがやはり凄く綺麗ですね・・・

Dollfan.jp さん
 「SDビアンカがやってきました!
  おぉ・・・また1人お披露目・・・おめでとうございます~^^ このドールモンスターめっ(何

dwarf x figure.foto さん
 「メガハウス ブリリアントステージ 春日野 穹 from ヨスガノソラ :: レビュー
  朝焼けというか夕方というかライティングが柔らかで淡い感じなのが非常に綺麗です。

figuephoto さん
 「GOOD SMILE COMPANY ~ supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ナチュラルフレーム] ~
  ライティングはさることながら小物の組み合わせ方が秀逸。普段は中々思いつかないんです・・・

Hinat@tiki さん
 「メガホビEXPO 冬祭 2010ちょこっとだけ
  ちょこっとだけと言いつつ今回もかなりの量の写真が^^; コメント未定とのことですが楽しめます。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
 「メガハウス キン肉マン 1/1 超人ヘッドSERIES ウォーズマン (アニメカラーVer.) レビュー
  凄いインパクト^^ 1/1スケール・・・ちょっと欲しくなりますね、こういうのは。

YOの玩具箱 さん
 「武装神姫 ライトアーマー 箸型MMS こひる レビュー
  これは面白いですね、箸型・・・顔のクオリティがかなり良くなったなという印象もあります。
  そして遅ればせながら退院おめでとうございます。

アスまんが劇場 さん
 「コトブキヤ あずまんが大王 榊さん~水着版~
  今回はどうしてくるんだろうと期待していたらサンオイル・・・この発想もなかったです、凄いツヤツヤw

隠れオタクの秘密基地 さん
 「メガホビEXPO 冬祭 2010 レポっぽいもの
 「メガホビEXPO 冬祭 2010 レポっぽいもの その2
 「メガホビEXPO 冬祭 2010 レポっぽいもの その3
  イベントレポ。場所が全然気付かなそうなところなのですね。こういう場所でもストロボは必要なのかぁ。

機能の黒板みたび さん
 「レジーニャ! 1/6 シャイナダルク クリスティナ GEE!限定 ホワイトドレスver.
  予約しようか迷いレジーニャだしとスルーした一品ですが結構クオリティは良かったっぽいですねぇ^^;

けしからん写真情報館 さん
 「メガホビEXPO冬祭2010 写真レポ
  旅行前のイベント参加お疲れ様です。それにしてもけしからん写真はどこだ~(ぇ

自由な色で広げたい さん
 「ドルフィードリーム  「ホルターネックドレス」
  撮影前のWB設定、RAWで撮る、ソフトで修正するなど色々出来そうですね^^

  36be2c28

  自分もjpg画像加工は苦手ですが自分の好みだとこのくらいの色合いでしょうか。若干赤いですが^^;

常時リソース不足 さん
 「四十二階から 見降ろすのは 欲望の街
  figma澪のレビューとその発売時のアキバのレポですね。ほんと凄い人気なんだなぁと痛感しますね・・・

丁dai Blog さん
 「【東方変態祭】 figma 霊夢 ぶっかけレビュー
  兄貴やユーノくんとの掛け合いも吹きますがgif画像のレベルの高さに唖然とする次第^^;

徒然Blog さん
 「(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさ ノーマルver. メガハウス版
 「(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター Volume8 音無小鳥 メガハウス版
  だいぶ揃ってきた765プロ勢ですがこのシリーズもどこまでやってくれるのか楽しみですよね。

トイ部 さん
 「メガホビ EXPO 冬祭 2010 フォトレポ
  サムネwww 非常に綺麗に撮影されていて見ごたえがありました^^

ふはフィギュアのふ さん
 「メガホビEXPO 冬祭 2010 レポート
  レポ写真がたくさん。POPシリーズなんかも興味はあるのですが買い始めるとキリがないのでスルーorz

ほいほい書いちゃうんだ さん
 「ねんどろいど けいおん!「田井中律」レビュ~
 「ねんどろいど けいおん!「秋山澪」レビュ~
  ねんどろ紬と梓を勢いで予約してしまったので今更ながら予約しておけば良かったなというお二人・・・

無限の整理事情 さん
 「AZONE フェイトさん。
  60cmクラスに手を出してなかったら飛び込んだであろうアゾン植毛なのはさんシリーズ。衣装が綺麗。

悠久なる雪月花-Blog Edition - さん
 「figma 秋山 澪 制服ver.
  「><」の顔パーツがとてもいい感じです。にしても兄貴の笑顔が怖い・・・

よつばとフィギュア さん
 「けいおん! figma秋山澪 制服Ver. しまぱん!編
 「4-Leaves LGあずまんが大王 1/7大阪(春日歩)水着版 ガレキと比較編
  比較が非常に参考になります。当時品のPVC化は今の技術があれば問題なさそうですね。





御礼


当ブログの各記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


アキバHOBBY さん

foo-bar-baz さん
  毎回紹介頂きありがとうございます。お忙しいようですがレビューも気長に楽しみにしていますね!

logicerror さん

T-BBの物描き部屋 さん

YOの玩具箱 さん
  良いものでしたがアクションフィギュアを撮るのに慣れていないのがバレバレな記事に^^;

機能の黒板みたび さん
  澪はアルターらしい流石のデキでしたね。ドール関係は人数が多いと凄く楽しかったりします^^

徒然Blog さん

虹色サーチ さん
  最近の限定商法は閉口する部分も多いですよね・・・自分も結構やらかしてますがorz
  写真は何枚撮るか、スケールだと撮影自体は100枚弱、アクションフィギュアは30枚弱くらいでしょうか。
  実際その中からアップするものを選ぶとスケール20~30枚、アクション5~10枚に・・・

ほいほい書いちゃうんだ さん
  自分は人生の半分くらい千葉なのですが未だに関東の地理がさっぱりで・・・伊豆?どこそれ?みたいな・・・

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
  アルターは鉄板になっちゃってますね^^; DDはここでもうストップ。満足してしまいました^^;

よつばとフィギュア さん

夜な夜な制作スポーツ(V編前) さん
  これが自分の好きなキャラであれば最高なんですけどね^^; 中々そうはならないという・・・


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2010/02/24 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1249-359a0d97


