/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。最近は何だか忙しかったような・・・あさりんです。


まぁ忙しかったといってもPCが故障したことと毎日のように買い物に行ったり
通販生活を送っていたっていうだけだが・・・よく考えるとここ数日で20諭吉は
消費してしまったということか・・・


「お買い物」 ばかり書いていて飽きたのでたまには日記でも書かないとね。


故障したPCだけど新PCの方へのデータ整理なども終わって、
大体いつも通り使えるようになったかな。
ただソフト関係をインストールしてないのでできない
ことも多いけど・・・まぁ徐々に入れていきますか。


ここ数日エアガン関係の買い物ばかりしているようだけど
実際には鉄道模型なんかも買っているんだけどね。
ただ金銭的にあんまり余裕がなくなってきた・・・


愛車におニューのタイヤも買ってあげたいし。そしてタイヤが高い、高い・・・
1本6諭吉以上とかやってられませんな・・・でも買うけど。


そしてゲーム。PS3のソフト、はっきり言って少なすぎ!
余裕があるうちにいくつか買おうと思ったけどやっぱり欲しいものがない。
敢えて気になったものをあげるとすると


FPSのコール オブ デューティ3

S・RPGのアガレスト戦記


これくらいかな。期待の新作はまだ待てってことなんかいな・・・
この2つを取り敢えず買ってしまってもいいけど。


あぁ・・・お金がいくらあっても足りない・・・



今日の一言。「物欲復活」
[ 2007/09/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/125-2fcbeb10


