/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com レビュー オーキッドシード 1/7 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー オーキッドシード 1/7 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 

OSCoathi_00



オーキッドシードから発売されたフィギュアで 「神曲奏界ポリフォニカ」 のコーティカルテ
どうでもいい話ですが箱には作品名は 「神曲奏界ポリフォニカS」 とアニメ版のロゴが印刷されています。
フィギュアのデザイン的にはアニメ版を立体化したわではなく小説版の表紙を忠実に再現した感じに。


幼コーティはグッスマ版コトブキヤ版も購入しましたが今回のオーキッドシード版が一番好みでしょうか。
グッスマ版はアレンジきつめ、コトブキヤ版はどちらかというと最近の神奈月氏の絵風を立体化した感じで初期絵
が一番好みな自分にとってはこれがベスト。なので発売が非常に楽しみだったフィギュアだったのですよね。
あとは大人コーティの決定版さえ発売されてくれれば個人的には万々歳なわけですが望み薄なのでしょうか・・・
さて、そんなオーキッドシード版コーティですがレビューは続きでどうぞ。




【続きを読む】




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1251-c07be2d3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。