/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 2月雑感











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月雑感 

2月の購入品に関する考察。


フィギュア 12
アクションフィギュア類 11
フィギュア関連合わせて浪費した額は127,366円。他趣味購入品408,413円。
フィギュアはまたしても延期でだいぶ助けられているはずだけど他趣味・・・特にドール関連でパネぇことに。
先月に書いた通り大量の諭吉さんとSAYONARAすることになってしまった。後悔はなくむしろ満足気ですけどね。
野外撮影やお出かけしたときの移動費なんかも含めるとまだまだ使ってそうではあるけど、ここは趣味品の記録
ブログなのでそれらはスルー。なんにせよ好きなことに没頭できるのは幸せなことです。


さて毎度の如く誰も興味のないアクセス解析遊びも。
見てみたい方は続きでどうぞ^^;





今回もリサーチアルチザンを主に利用。訪問回数だけFC2で。




アクセス統計

先月 ユニークアクセス 16773  トータルアクセス 29981
今月 ユニークアクセス 13446  トータルアクセス 23749

今月もユニークユーザーが1万超え^^大変ありがたい限り。
ただ今月は先月に比べるとお出かけなどでレビュー記事などが少なかったためか減少傾向でしょうか。




サーチワード

1位 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm
2位 ドルフィードリーム
3位 コトブキヤ ゾイド
4位 FN5-7
5位 サキュバス・シルヴィア

ウチはブクマや記事紹介で来られる方が殆どなので検索数自体は少ないのですがマクロレンズ・・・orz
全く参考にならなくてスイマセンとしか・・・^^;




訪問回数

1位 1回 5059
2位 2回 923
3位 10-20回 693
4位 100回以上 630
5位 3回 497

順位変わらず。総数が減ってるのでなんとも言えませんが大体いつも同じ方々が見に来てくれているのでしょうか。
個人的にはそちらのほうが嬉しかったりしますね。




ページ別

1位 asallin.com  5,512アクセス
2位 レビュー Gift 1/8 アイン  1,435アクセス
3位 レビュー アルター 1/8 秋山澪  1,046アクセス
4位 レビュー オーキッドシード 1/7 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス  702アクセス
5位 セイバー到来  668アクセス

トップページ多くブックマークなどで来てくれている可能性が高いのは嬉しい限り。
2月は特にレビュー数が少ないのですが今更感満載のレビューが多い割に案外アクセスしてくれる方が多く・・・
今月はもう少しレビュー速度をあげたいなと思ったり^^;


ということで解析遊び記事でした。



[ 2010/03/01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんと!

購入の数が凄過ぎですw正直勝てる気が・・・いえ
絶対に勝てませぬ、セイバーさんも凛々しくて可愛い
ですな、
小生の所には、figmaの小さいなのはさんとフェイトさんが
やっと届きました、stsの他のfigmaの最前列で
なのはさんとフェイトさんの全力全壊の一騎打ち中です
wサイズは小さいのですが、二人とも驚きの凛々しさ
ですぞ!
時間が取れずに、映画館に行けないので此方で
なのフェィ分を補給しております、あさりんさんは、観たのですか?
[ 2010/03/01 23:56 ] [ 編集 ]

>axion.tkさん
こんばんは~^^
2月はちょっとはっちゃけ過ぎましたね・・・orz フィギュアは最近のペースとそう変わりませんが
ドール関連で炸裂してしまい・・・自重しなくてはいけなかったのですが。
なのは映画に関しては実は未見です。MOVIE the 2nd、もしくは3rdだと本気を出すところなのですが
実はアニメでも無印は数回見返した程度でA'sで10数回、StSは何10回と少々偏った奴なので^^;
Blu-ray版なんかが発売されるのなら是非観たいですね~
[ 2010/03/02 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1254-2404dc4e


