/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <アガレスト戦記>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <アガレスト戦記> 

AgarestWar_01



コンパイルハート社が9/26日に発売したS・RPG。
シナリオはRED ENTERTAINMENTのようです。


やるゲームが少ないので買い増しにゲーム屋に訪れたところ、コール オブ デューティ3は
置いていなかったのでこちらを購入。


まだやってないので面白いかどうかわからないのですがRPGをやるのは何年振りに
なるのでしょうか・・・ディスガイア2以来でしょうかね。


ストーリーが面白ければよいのですが・・・







プロモーション映像。まぁ購入のきっかけもデモを見てなんとなく面白そうに感じたというのもありました。
[ 2007/09/30 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

PS3

PS3、全然面白いゲームないっすよね。
知り合いがオブリビオンというゲームを購入してやってますが、どうなんでしょう。
もう2ヶ月くらいPS3は放置です。
今のマイブームはPSP!
ゲームというよりは、機械を楽しむ感じですが・・・。
[ 2007/10/04 12:45 ] [ 編集 ]

そうですね・・・

確かにタイトルは少ないですね・・・
秋以降からはそこそこでてくるみたいですし
待ちなのでは・・・

PSPは旧型を弟に貰う予定が会えずじまいで
受け取れてません。
もちろんPSPでゲームをやるわけじゃなく
動画再生機として活躍してもらう予定です。
[ 2007/10/04 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/126-07414877


