/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 新しい娘が誕生しました











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい娘が誕生しました 

100306_00



2月末からこつこつと作業してやっとここまでに。
オビツ50を利用して誕生した娘で美夜(MIYO)と名付けました。オビツ的にMから始まる名前にしたかったので^^;
今回の記事は予約投稿でこの記事がアップされている頃にはこの娘も連れて長野にいるはず・・・
長野に行くまでになんとかと思っていたらledmb4daさんまで同じ考えで吹いちゃいましたけど。
始めた時期も近ければ趣向も近いのでこうなってもおかしくないなとは思いますけどね^^


枚数自体は少ないですが他の画像や1枚だけヘッドだけの画像とかもあるので苦手な方はスルーして下さい。
では残りは続きにて。




【続きを読む】




[ 2010/03/06 ] ドール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1260-f05e597c


