/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雪山フィギュア&ドール野外撮影オフ in 諏訪 初日編











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪山フィギュア&ドール野外撮影オフ in 諏訪 初日編 

100305OFF_00



ledmb4daさん主催の雪山フィギュア&ドール野外撮影オフに参加してきました。
趣旨は雪山でフィギュア&ドールの野外撮影を行うこと。場所は長野県の諏訪市がメイン。
このような企画を立案・実行してくれたledmb4daさん(以降AZUREさん)に感謝、感謝^^

参加者は
AZURE Toy-Box 管理人:ledmb4daさん
44-四拾四式- 管理人:sakakkyさん
Dollfan.jp 管理人:danjiroさん
けしからん写真情報館 管理人:ハルカミチさん
自由な色で広げたい 管理人:Linzさん
無限の整理事情 管理人:KOUOHさん
asallin.com 管理人:自分
の7人です。


1泊2日というスケジュールでしっかりと企画されたプランで参加人数はなんと7人。
西の方からは以前からブログ絡みでお世話になっていたsakakkyさん、Twitterでよくお世話になっているKOUOHさん
も参加され御両方ともお会いしたことがなかったので、そういう意味でも楽しみにしていました。
どうなってしまうんだろうと思ったりもしましたが非常に楽しくもあり困難もあり色々と楽しめたりできた
オフ会となりましたね。それでは残りは続きでどうぞ。枚数が多めなので画像が表示されない場合があります。
その場合はリロードして頂くと表示される可能性が。お手数をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。


(追記)参加者様の関連記事も記事内にリンクしましたのでそちらも参考頂ければ。
 「雪山フィギュア&ドール野外撮影オフ in 諏訪 2日目後半編




【続きを読む】




[ 2010/03/07 ] ドール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1261-c0c8f144


