/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 



記事紹介


アキバHOBBY さん
 「カッコよく、凛々しい「なのは The MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY-」レビュー
 「セクシーなラメ入り衣装「アイマス 三浦あずさ サンシャインイエローver.」レビュー
  もうなのはさん9歳も発売されたんですね~。ウチに届くのは月末なので忘れてしまっていそうな頃です・・・

~After:Story.TheNoidi~ さん
 「グリフォン 1/8 「七色の人形遣い アリス・マーガトロイド」
  このシリーズの中では見た感じ結構可愛いなぁとは思うのですが集め始めるとつらいのでスルーです・・・orz

AZURE Toy-Box さん
 「バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ A賞 黒うさぎver.シェリル・ノーム
  雪山オフでゲットされたブツですね。プライズ?的なものとしてはかなり良い出来ですよね。これ良いなぁ。

CATTLEYA -Last regrets 3rd style- さん
 「バンダイ / SDX ネオブラックドラゴン
  おぉ!懐かしい!と思ったのですが自分が知っているのはブラックドラゴンでした^^;

CUT A NEWS さん
 「Pia☆キャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ 体操服タイプ限定版 WAVE版
 「Pia☆キャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ 体操服タイプ WAVE版
  これは懐かしいですね・・・^^; クオリティも中々ですしちょっと興味が・・・お金がないですがorz

dwarf x figure.foto さん
 「アルター 高町なのは エクシードモード from 魔法少女リリカルなのはStrikerS :: レビュー
  凄い鮮やかに撮影されております。ウチはフェイトのサイズでドン引きしてなのはさんは未開封のまま・・・

figuephoto さん
 「BURIVARY SYSTEM - extra ~ 東風谷 早苗 ~
 「猫の事務所 ~ チルノ ~
  ガレージキットの撮影記事ですね~ 多分どちらも東方のハズ・・・多分・・・ミモザが綺麗。

foo-bar-baz さん
 「[レビュー] キューズQ 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ (東方Project)
 『かわいらしいお座りパチェさん』」

  以前拝見した時に可愛いなぁ、とは思ったのですが集め始めるとまた止まらないので自制心を発揮・・・
  ただデコマスからの劣化も少なくてとても良い印象ですねぇ。普通に可愛いです。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
 「バンダイ 超合金 ファイヤーボール ドロッセル レビュー
 「アゾン ピュアニーモ キャラクターシリーズ けいおん! 秋山澪 レビュー
  ピュアニーモも可愛いんですよね~1年前の自分だったらホイホイ買っていたのでしょうけど60cm級に
  手を出してしまった今となっては金銭的に不可能です・・・ドロ嬢は抜群にいいですね。figmaより好み。

YOの玩具箱 さん
 「バンダイ HGUC 1/144 ロト ツインセット レビュー
 「バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド レビュー
  実はこのレビューを拝見してそういえばUC見てなかったなと今更思い出しました・・・

紫苑亭 さん
 「まめしき 博麗霊夢
  現物は少し見たのですが小さくて可愛らしい感じですよね^^ 届くのが楽しみ~

しょんぼり物欲日記 さん
 「765プロのぴよちゃん
  値段さえ気にならなければ納得のクオリティですよね^^ まだ開封していませんが近いうちに撮影しよう。

丁dai Blog さん
 「美人すぎるなのはさん (プチ散髪講座(?)付き)
  相変わらず可愛いなのはさん・・・うちは梳きばさみがないので普通のはさみでザクザクです^^;

徒然Blog さん
 「(レビュー)ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver. GSC版 --ねんどろいどでも、リリカルマジカルなの!
  確かに可愛さ爆発です^^ でも2ndを早く映画化してはやてを発売してくれるのが望ましいです・・・w

徒然なるモノ さん
 「なのはさんで遊んでみた
  このクラスのサイズになってくると部屋撮りは大変です・・・野外の方がよっぽど楽ですね^^;

トイ部 さん
 「バンプレスト 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ- C賞
 「ラズベリーキャンディver.ランカ・リー プレミアムフィギュア 」

  なかなかよろしい造形具合ですね、特にキャストオフ後が^^; プライズにしてはかなり良い出来かと。

虹色サーチ さん
 「武装神姫 ライトアーマー 箸型MMS こひる
  通常の表情は普通な感じですが微笑表情は非常にクるものがありますね^^;

萌ライフ 電波ゆんゆん さん
 「フェイト・テスタロッサ アルター版 再レビュー
  今見ても一級品ですよね。これはウチでも未だにガラスケースで飾っています。

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
 「コトブキヤ フォー・リーヴスLG シィル・プライン ランスVI ver. レビュー
  いかにもコトブキヤ的フィギュアだとは思いますがアルターと比べたりすると流石に・・・ですよね^^;

悠久なる雪月花-Blog Edition - さん
 「WFC-01 仮面ライダーW サイクロンジョーカー&サイクロンフォーム
  およそ美少女フィギュア300体、アクションフィギュア含む玩具350体と言った所でしょうか^^;

よつばとフィギュア さん
 「一番くじプレミアム劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ C賞ランカ・リー
  こう見ると服装なども塗装が大変そうなのによく頑張って造られてるなぁと思いました。

りとる★にんふぇっと さん
 「ネコ耳ッ娘2
  自分には出来そうにもないライティング撮影のものが・・・非常に綺麗です。





御礼


当ブログの各記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


アキバHOBBY さん

logicerror さん

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
  実は1月に道に帰省して撮影しようかなって思ってはいたのですが面倒になってやめちゃいました・・・

T-BBの物描き部屋 さん

YOの玩具箱 さん
  衣装のコーディネートなんかが上手くいったなと個人的にもお気に入りの撮影ができました^^

アスまんが劇場 さん

機能の黒板みたび さん
  シィルの膝裏は特にググっとくるものはなかったですね^^; 戦国ランス版より好みではありますが。
  雪山オフは・・・ギギギギミクめ・・・(た)さん的にわかりやすい食いつきっぷりですねっ><

ここはまだ夢の世界 さん
  確かにオッキにしては珍しいですよね・・・何かあったんでしょうか^^; そしてSILKY使いでサーセンw

徒然Blog さん

虹色サーチ さん
  最近何故か外にでることが増えましたね・・・誘われなければ引籠もりというのは健在ですが^^;

ほいほい書いちゃうんだ さん
  大スケールならではの魅力が野外では活きますね。ブログの方見やすい感じかと思いますよ~

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん

よつばとフィギュア さん


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2010/03/11 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1265-d3c4f00e


