/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 



記事紹介


moeyo.com さん
 「やまと主催のドールイベント「DOLL*HOLIC Vol.2」会場で展示されている「girl*holic」新作衣装など
 「「DOLL*HOLIC Vol.2」 やまと「girl*holic」以外の展示物まとめて!
  ドルパに行かない自分はこっちを観てこようかな、と。天気も良いようですしね^^

アキバHOBBY さん
 「ポロリ寸前!あふれる肉感「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!-」サンプルレビュー
 「「黒乃胡夢 Mekke!・ジャンプショップ限定 ホワイトメイドバージョン」サンプルレビュー
  タマ姉は本当に人気あるんだな、と。ただのカラバリではなくポーズも若干違うというのが面白いです。

AZURE Toy-Box さん
 「STAND BY READY!!
 「ALTER 1/7 高町なのは -STAND BY READY-
  フィギュアとしてのクオリティは凄いと思います。映画を見ていれば尚更良く感じそうな・・・

dwarf x figure.foto さん
 「娘の名前を決めました + 着物プチレビュー
  さくらさん、可愛いですね~^^ 着物もいいなぁと思うのですが着せることが少なそうでまだ未購入orz

figuephoto さん
 「キューズQ ~ パチュリー・ノーレッジ ~
  TOPの書庫っぽい雰囲気もいいですね。クオリティも高そうで買っておいてもよかったなぁって^^;

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
 「バンダイ R-style 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 光陽園学院制服 レビュー
  値段なりといえば値段なりなクオリティなのでしょうか。小さいのでこのくらいなのでしょうかね。

YO の玩具箱 さん
 「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 両儀式 レビュー
  ぉ?と思ったら療養中に原作を読まれての購入なのですね。自分も買おうか迷いましたが我慢、我慢・・・

自由な色で広げたい さん
 「アイドルマスター 音無 小鳥 「メガハウス」
  小鳥も結構レビューされてる方が多いですね~ やはり脇役萌えなのでしょうか。自分がそうなだけ?

常時リソース不足 さん
 「アルター 『高町なのは -STAND BY READY-』(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)
  拝見してあれ?ポーズ変更可能なんだと今更知りました・・・届くのは今月末以降なのですけど・・・

ふはフィギュアのふ さん
 「アルター 高町なのは -STAND BY READY-
  クオリティは高いなぁと拝見してわかるのですけど・・・お子様なのが自分にはネック。開けなそうです^^;

無限の整理事情 さん
 「紅梅
  梅の季節ももう少しでしょうか?桜も本格的に始まって野外撮影への楽しみが尽きないですね^^;

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
 「一番くじプレミアム マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム 黒うさぎVer. レビュー
  普通に見る感じは良いクオリティですよね。ボリュームも抜群ですし。もったいない感はありますよねぇ・・・

よつばとフィギュア さん
 「キューズQ 東方Project 知識と日陰の少女パチュリー・ノーレッジ
  寄ると粗も多少見えますが全然許容範囲。かなりクオリティの高いフィギュアだと思います。

りとる★にんふぇっと さん
 「【猫鯖展示会】Replay From...「プリンセス」by neco
  元ネタを知りませんが少しデフォルメした感のある面白いデザインのガレージキットですね~





御礼


当ブログの各記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


にゅーあきばどっとこむ さん

foo-bar-baz さん

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
  フィギュア的には榊さんの方が見栄えもいいですしね^^; でも大阪が好きなんです・・・

T- BBの物描き部屋 さん

アスまんが劇場 さん
  アスさんの榊さんのサン・オイルのような面白いレビューもできるわけもなく無難な記事に・・・orz

徒然Blog さん

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

よつばとフィギュア さん
  注目文字での紹介ありがとうございます。最近撮ろうとするフィギュアがあさひわさんの追いかけ気味に^^;


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2010/03/13 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1267-488be01b


