/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。早いもので今年ももう10月・・・
まだまだダラダラ行く予定、あさりんです。


今日は友人が遊びに来たので1日中PS3で 「みんゴル5」 を対戦したりチャレンジ
モードを進めたりとゲーム三昧の一日だった。
だいぶ上手くできるようになったかな。詰めがまだ甘いけど・・・


それにしても、もう10月なんだなぁ・・・
ダラダラし始めてからかなりの月日が流れたような気がする。
この齢で1年以上ただ何もするでもなく無駄遣いの日々を続けてるのも、
ある意味すごいなと感じ始めた・・・パトロンに感謝。


今月は1回くらい就職活動でもしてみようかな。



今日の一言。「負け組み生活」
[ 2007/10/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/127-5a0772ae


