/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 記事紹介&御礼











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事紹介&御礼 




記事紹介


アキバHOBBY さん
 「宮沢模型展示会2010春 ガッツリ・大量フォトレポート
 「宮沢模型展示会2010春 ピックアップ・フォトレポート
  これまた大量に色々魅力的な新製品が・・・選んで買いきたいですが自重出来るのか謎です・・・

AZURE Toy-Box さん
 「STAND BY READY!! Part.2
  突発的な旅行での撮影とのこと。綺麗な青空だと更に映えそうなフィギュアなので夏が待ち遠しいですね。

Dollfan.jp さん
 「天使の里ふたたび(京都1日目)
  天使の里・・・未だ京都は縁遠い地ですが自分もいつか行くことはあるのでしょうかね・・・^^;

dwarf x figure.foto さん
 「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク :: レビュー
  交換パーツは標準と同一だったのですね~ 通常版が今更1つ欲しいかもなぁと思ってしまいました^^;

figuephoto さん
 「BURIVARY SYSTEM - extra ~ 射命丸 文 ~
  この娘は服装の感じが好みで全然知らない東方でもいいなぁと思いました。紅葉が良く似合っています。

Hinat@tiki さん
 「うちの書庫にもパチュリー?
  ボン太くんに吹きました^^; 良くお似合いだ・・・そして書庫にも。うちに来ても同じですけどね・・・

sweet chin music さん
 「ツイッタードール部でワイワイ
 「ドルパってきた
  楽しそうな感じが伝わってきます。人に会うためになら参加してもいいかなぁとは思うのですが^^;

T- BBの物描き部屋 さん
 「[仮面ライダー] S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
  サイクロン側の関節が黒・・・そう言われればそうですね。自分は全然気になりませんでしたね~

YOの玩具箱 さん
 「東方 スーパーデフォルメシリーズ 04 十六夜咲夜・紅美鈴 レビュー
  このお二方はまだ自分の脳内に東方キャラだってインプットされてないので見ていて新鮮です。

ここはまだ夢の世界 さん
 「コトブキヤ はぴねす! × はぴねす! りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準
  綺麗に撮られていますね~ 撮影環境も参考になります。全然真似はできないんですけど^^;

自由な色で広げたい さん
 「ホームタウンドルパ京都7に行ってきた (開場まで)
 「ホームタウンドルパ京都7に行ってきた (序章)
  欲しいものが何か1つでもあれば行ってやる!となるのかもしれませんが、特に何も無いじゃ流石に人に会う
  目的だけじゃ参戦する気が起きず・・・orz 遠すぎます^^; ホントお疲れ様でした~

丁dai Blog さん
 「ホームタウンドルパ京都7 レポ
  見慣れた(ネットで)娘達がたくさん・・・ビンゴの下りが笑えました。そうなるよね・・・と^^;

徒然Blog さん
 「(レビュー)超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. アルター版 --エロ忍者服も良く似合うナリカですw
  これ良いですよね。ただスバルを出してくれないと意味が無い・・・スバル。結局ボークスからしかorz

虹色サーチ さん
 「ナゾトキ× アクション リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授
  レイトン教授をしらないのでこんなキャラなのかもわからなかったり^^; でも動かして楽しそうです。

ふはフィギュアのふ さん
 「やまと DOLL*HOLIC Vol.2
  何気に参加したイベントですが物販をゲットして撮影せずに軽く見て退散したので参考になりました^^;

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん
 「一番くじプレミアム マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ ランカ・リー ラズベリーキャンディver. レビュー
  口の造形が若干気になりますが良い出来ですよね。普通のフィギュアで出して欲しいです。

よつばとフィギュア さん
 「博麗神社社務所 東方Project 1/8射命丸文フィギュア
  多少粗いのと髪の塗装が気になりますが造形的には非常に可愛らしいですね。これは良いなぁ・・・





御礼


当ブログの各記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございました。


foo-bar-baz さん
  カスタムものなので普通に撮るのもなんだなとネタ気味に・・・姐さんはある意味怖い笑顔なんですよ^^;

MOKOMOKOにしてやんよ♪ さん
  確かに最近の日本だとあまりウケそうもないスタイルかもしれませんね^^; 自分は好きですけどw

機能の黒板みたび さん
  大阪はなんでも受け入れてくれそうな許容量のデカさが・・・やらされてるだけという話も^^;
  ドールのほうは大げさすぎるくらいの造形がいいなと思っていたので満足してます。

虹色サーチ さん
  ちゃうねん・・・ちゃうねん・・・大阪の可愛さは異常。つい苛めたくなります・・・

萌ライフ 電波ゆんゆん さん

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) さん

よつばとフィギュア さん
  た、確かに^^; レスラーかなとも思いましたが余分な脂肪もないので陸上選手寄りかも・・・
  元々自分の嗜好は貧乳寄りなのですがたまぁにこういうのもいいなと思う時が。


 他にもお礼漏れなどありましたら申し訳ありません。



[ 2010/03/16 ] 御礼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1270-56ff07af


