/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com ちょっとお出かけしてみました











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとお出かけしてみました 

100416_01



帰省中も特にやることが無いのでドライブに行って来ました。
といっても遠出するほどまででもないなということで支笏湖まで。時期的には微妙でしたが^^;
一面雪景色なわけでもなければ春っぽい景色でもない・・・そういうわけで微妙な写真が多いですけどね・・・
枚数も少なめですが残りは続きで。




100416_02



苫小牧から向かう途中の相当長い直線区間・・・何分も直線が続いて飛ばしたくなりますね^^;
法定速度をきっちりも守るどころか辺りを見渡しながら運転していたのでむしろトロめ・・・



100416_03



支笏湖畔にそびえ立つ樽前山。まだ上のほうは真っ白。ドーム部分だけはさすがに解けていますが。



100416_04



支笏湖にあるキャンプ場に行ったものの雪が積もっていて奥に行くのも大変・・・
湖に近づくのに靴が雪に埋まりながらでした。寒そうな雰囲気であまり撮りませんでしたね^^;



100416_05



美夜を連れてきていたのでパチり。服装的に外はきつい・・・



100416_06



撮ってみはしたものの全然画になりません^^; すごく・・・寒そうデス・・・



100416_07



というわけで車の中で外を眺めてる感じにして。
せっかく連れてきましたが服が寒いところ向けではないので全然野外では撮れない残念なことに。
夏にでも来ようかな、と思いました。避暑的なものも含めて^^;



[ 2010/04/19 ] ドール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1304-1c7c65b2


