/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

今日は軽く野外撮影したりドールショウに行ったりドールショウに関西から来訪したdwarfさんがいらしていたのでこちらの参加者たちとアキバへ行ったり食事に行ったりと非常に充実した日を過ごすことができたのですが本日ドールショウ、明日ドールサミット、明後日ドルパと帰ってくるのが遅くなると全然更新できないというorz というかドルパが終わらないと自分は次へと進めないんですよ・・・(言い訳 というわけでとりあえず今日はドールショウの戦利品だけ。


100502_01


「星屑天使 ニット帽子(猫)DD」
「星屑天使 ニット帽子(猫)オビツ50、TF」

ディーラーさんで購入したニット帽。なんか帽子欲しいなぁと思ってたら可愛らしいのを発見。DD用とオビツ50用に2つ。



100502_02


「60ハートバックルスタッズベルト(黒)」
「60ハートバックルスタッズベルト」
「60スカート(商品名不明)」
「60ボンテージパンツ(黒)」
「60ボンテージパンツ(赤タータン)」

アゾンセール品をちょこちょこと。終わり間近になるとどんどん値が下がっていってラベルがどんどん^^; パンツは大阪のアゾンで買おうかと思ったけど思い止まって正解だった様子w ベルトは予備に。



100502_03


「ボークス SD用・ドルフィースタンド 金属ベース Cタイプ(軸・端タイプ)」

大阪に行った際に金属ベース Cタイプ(軸・中央タイプ)を失くしてしまい野外撮影の際に困るので今回は前々から欲しかった軸・端タイプを購入。ちなみに先日届いたやまとスタンドは今日野外で使おうと持っていったら1度も使用することなくセッティング段階で固定パーツが折れました・・・orz あのスタンドは設計に多少難があるような・・・元々軽くて野外向きでもないとは思っていましたが。



100502_04


「オビツ50 01ヘッド」

ディーラーさんのお名前メモ忘れてしまいました・・・orz メイクがちょっとお古い感じはしましたが、可愛い且つ結構お安かったので購入してしまいました^^; 人数を増やすというよりは頭部交換で済ませる予定・・・予定・・・予定。



 
[ 2010/05/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1310-e6d320c4


