/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

ドルパ購入品


100505_01


「ボークス Fate/hollow ataraxia Dollfie Dream 間桐桜」

というわけで本命だったDD桜。弾数が殊の外少なく(くじ400番代で厳しかったっぽい)会場は嘆きに包まれた?ようですが、しっかりお迎えできました。一緒した方が急遽お迎えスルーということで更に1体・・・^^; 金銭的にきついなぁとは内心思いましたが桜なので吶喊。ATMへいそいそと向かい無事、黒桜用に。



100505_02


「ボークス Fate/hollow ataraxia DD用ドレスSet 桜の私服セット」

キャラ衣装にしては使いやすそうな桜の私服ですが桜にしか使わないでしょうね^^;



100505_03


「ボークス Fate/hollow ataraxia DD用ドレスSet 間桐桜 黒衣セット」

できれば別キャラとして販売して欲しかったのですがドレスででただけありがたい・・・ウィッグとアイも梱包ということでちとお高いですが、それくらいやるならヘッドも白肌で欲しかったかな^^; 赤い痣みたいのもプリント済みで。ノーマル肌だと健康的すぎる感がorz



100505_04


「ボークス Fate/hollow ataraxia DD用ドレスSet 桜の水着セット」

ぶっちゃけ使わないよなぁと思いつつ、せっかくだったので購入しました。砂浜もしくは湖畔で使えるか?



100505_05


「ボークス 天使のすみかショップ 天使のころも ギャングスターセット」

後述しますがdyボディ用にお試しで。



100505_06


「ボークス 天使のすみかショップ シューズブティック SB-SD-145」

ブーツ好きとしては欲しかった一品。こういうブーツはあまり見かけませんし。あと「ニットでゆったりセット」も購入しているのですが現在手元になく未撮影です・・・



100505_07


「ボークス ドルフィードリームダイナマイトボディ・ノーマル肌(寄せ胸)」

アルナをお迎えしたわけではなく御一緒参加されアルナをお迎えした方がヘッド目的だったのでボディだけ安く譲って頂きました。初dyボディですがウチにこのボディが似合う娘が思いつかない・・・志野かなぁ。DD、DDdy、Vmf50 B&D とバラバラ過ぎて服難民になりそう・・・



100505_08


「ドリームクリエイツ 魔法少女リリカルなのはA's 1/3 シュベルトクロイツ」

以前欲しかったものの手に入れられず忘れかけていたらドールサミットで再販情報を教えて頂きゲット。塗装済みなので手間いらずで助かります。これで蒼天の書も必要になってきてしまった^^;



100505_09


「ディーラー名不明 18mmドールアイ」

オビツヘッド用に購入してみました。もう少し暗い赤というか真紅色が欲しかったのですけど、赤自体見かけなくとりあえず中心が黒でないものならと思い・・・装着してみれば案外良いかもしれないし。



[ 2010/05/05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^

久々にコメします^^

DD桜、2人お迎えですか~すごい^^;
今回のドルパは桜が一番可愛かった気がします。
欲しいな~とは思いましたが、金銭的にもムリですし、ドルパとかイベントに行く勇気が無かったので…って、そんな事言ってたらDD新品お迎えはムリですね^^;

DDdy、いいな~、自分もヨーコヘッド手に入れたらDDdyボディ欲しくなってきました^^

しかし、転売屋さんはすごいですね…ドルパ後すぐ、オクでいっぱい出品されてるし…w
[ 2010/05/06 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~

一緒に参加された方も良番を引いてSD蘭と桜お迎え~って言ってたのですが
展示された桜を見るなりやっぱいいやと仰ったのでじゃあ僕が買うので・・・
という流れで2体お迎えすることに^^; お財布がお寒くなってしまいましたorz

転売屋というかドルパ凄かったですよ~ 日本語じゃない言葉が飛び交っていて><
[ 2010/05/06 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1313-c3224e44


