/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


ドルパ翌日から体調を崩したというか風邪をひいてしまいずっとぐったりしていたもののようやく復調傾向に。なんかここ数年は一旦風邪をひくと1週間から数週間にわたって完治しないような気がするのは何故^^; しっかりと薬なんかは飲んでるんだけど籠ってばかりだから体が軟弱になっているのかなぁ・・・

回復しつつあるのでフィギュア撮影を開始したり手に入れたDDdyボディを活かすべく交換作業。



100516_01



ウチでdyボディが似合いそうなのは志野さんしかいないので、何も考えず交換。首フレームも交換。交換といってもディーラーさんのパーツに変えただけ。AZUREさんのとこで紹介されてたやつですね。おかげでL胸ボディが余ってしまったけどこちらはおいおい考えていくことに・・・現在資金難なので。ウィッグも少し前に手に入れて放置していたものがあったので軽くカットしようかなと思っていたらちょっと前髪を切りすぎたかもしれない・・・まぁこれくらいでもいいっちゃいいけども。



100516_02



デカチチには興味ないんだけどまぁこれはこれでいいや、面白いし・・・
dyボディは服を選ぶと聞いていてビビってたりもしたけどパンツ系の衣装じゃなければ概ね大丈夫そう。上半身も伸縮性のあるものだと特に問題ないけど1番は専用衣装なんだろうなとは思ったりなかったり。とりあえず新規調達する余裕も全くないので、志野さんには下着姿でいてもらうことに^^;



[ 2010/05/16 ] ドール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1325-7fad90bb


