/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com たまには散歩もいいよね











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには散歩もいいよね 

100518_00



ふとペットボトルを捨てようと外に出ると丁度日の出の時間帯だったらしく明るくなり始めていて、何を思ったか散歩に行ってみようかな、と。

天気も良さそうだしカメラも持って行くか→じゃあフィギュアも一応・・・という

流れで撮るかどうかはわからないけどとりあえず・・・みたいな感じで公園へ散歩に出かけたのですが、運がいいというかタイミング良く逆光かつ背景が自然風景というポイントにありつけたので野外撮影をちょっとだけ。枚数自体は全然ないですが残りは続きで。




【続きを読む】




こんばんは。
キレイな画像だね!
かわいい。
[ 2010/05/20 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

コメントありがとうございます~
この日は時間帯的にタイミング良く撮影ができましたね。
[ 2010/05/21 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1327-1db58f3b


