/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

こんにちは、こんばんは。


今まで1680*1050のモニタ以外では自分のブログはを見る機会はなかったのですが、先日購入したネットブックで見てみると横幅が広すぎて全部入らないや、と・・・ まぁ解像度が1024*600なので当然なのですが。そんなわけで中カラムの画像サイズを小さく表示させることで解決しようとしたもののそれでも無理&画像小さくてボリューム感もなくなるしどうしようかな、と考えていたんだけどこの際2カラムに戻しちゃおうということで解決させることに。

全記事修正したわけでは有りませんがこれで5月分までは多分960px内に収まっているはずなので概ね最近の主流なサイズになったのではないかな、と思います。それに合わせて事実上可動には問題なかったのですがエラーを吐いたりしていた部分も微妙に修正したりも。とまぁリンク先が左カラムの下のほうになったので巡回時にスクロールさせてやる手間が増えたかなぁくらいで、むしろブログとしては見やすくなったかもと個人的には満足してたり。



[ 2010/05/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1338-43af7c57


