/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

本日到着品


100718_01


「マックスファクトリー figma No.072 Fate/stay night セイバー・オルタ」
「コトブキヤ 1/72 スカイ・クロラ 散香マークB」

やっと受け取ったおるたん。散香はスカイ・クロラ観た後投げ売り品をサイズ的に2つ。



100718_02


「Witty Wings 1/72 F/A-18F SUPER HORNET VFA-103 ジョリーロジャース」
「Witty Wings F/A-18A-D用 ディスプレイ・スタンド」

ライノの1/72ダイキャスト完成品。Wittyはいまいちな出来だけど他メーカーから出ないのかな・・・
スタンドはA~D型用でもしかしたら使えないかもと思っていたけど問題なかった、多分。



100718_03


「ボークス A3 2009 LIMITED No.05 94式戦術歩行戦闘機 不知火 JSP専用修正対応品」

以前エラーのあった不知火の対応品。中には不知火が1体どでん、と。当時3体買ったので3体到着。



100718_04


「ボークス DD用ドレス 由綺の私服セット(コート&ジーンズVer.)」
「ボークス DD用ドレス 由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.)」
「ボークス DD用ドレス 理奈の私服セット」

ぶっちゃけ忘れていたDDWAの衣装群・・・頼んだのは3/9になってましたね、道理で・・・


続きで最近の購入品をちょこちょこっと。






最近の購入品


100718_05


「まんだらけ ひめかずら カールショート イエローゴールド M」
「オビツ オビツ50 首パーツ 501 ホワイティ」

アキバで購入。ひめかずら購入は何気に初めて。やっぱり耐熱ウィッグの方が何かと重宝出来るなと
感じますね。個体差で若干髪の跳ねかたのバランスが悪い感じでしたが許容範囲。
写真はないですがイエサブルージュでも最近2つウィッグを購入しました。



100718_06


「HobbyMaster 1/72 F-2A JASDF 8th SQ, 3rd AW, J.A.S.D.F(Misawa A.B.)」

こちらもアキバに行った際に購入。丁度セールで安かったので。



100718_07


「サークルKサンクス限定 オリンパスペン歴代ストラップ OLYMPUS PEN E-P1」
「サークルKサンクス限定 オリンパスペン歴代ストラップ オリンパスペンF」

アサヒSUPER DRYを2本買うと付いてくるストラップ。E-P1は1つ頼まれもので。
ビールなんて飲まないけどお値段的にドール小物と考えれば安い安い。



100718_08


サイズ的に1/3くらいだけどDDは実際には1/3より大きいので持たせると小さく感じるというか・・・
オビツ50に持たせると丁度いい感じかなぁ。まぁDDにコンデジ的に持たせるのでもいいんだけども。



[ 2010/07/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1368-960149b2


