/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

本日到着品


100802_01


「ホビージャパン誌上通販 ブリリアントステージ けいおん! 中野 梓」

そういえばアルターのに納得ができず頼んだなぁ・・・と。今来ないで欲しい、今・・・



100802_02


「日和 聖徳太子figma 絵本付」

えぇ、figma付きということで購入しましたよ・・・



100802_03


「副島成記 ART WORKS 2004-2010」

軽く見た感じ半分くらいP3で残りを他の作品やインタビューで占めている感じ。P4少ないなぁ、と^^;


他に色々立て込んでいて撮影していなかった購入品を続きで。






100802_04


「HobbyMaster 1/72 F-4EJ PhantomⅡ 航空自衛隊 第301飛行隊 "アグレッサーフェイカー"」

百里基地の航空祭で購入したもの。元々スルーしたけどこのお値段なら・・・



100802_05


「CenturyWings 1/72 F-14A TOMCAT U.S.NAVY VF-84 JOLLY ROGERS AJ200 1991」

百里基地の航空祭で購入したもの。いくらでも立体化されるトム猫だけどこのお値段なら・・・orz



100802_06


「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01」

久々にマブラヴ系ゲームだと思ったもののテキスト量は少なめというか数時間で終了したけどこりゃ短い^^;
続編は冬のようだけどもう少しお値段が手頃だったらなぁと思ったり思わなかったり・・・



[ 2010/08/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1372-f1741cbb


