/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com レビュー ファーストクラス 1/8 シスター・ヘル 受難ver.DX











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー ファーストクラス 1/8 シスター・ヘル 受難ver.DX 

FCSisterH_00



ファーストクラスから発売されたフィギュアで「PRISM ARK」のシスター・ヘル
何故今更?という感が拭えないのと初購入メーカーなので不安感もあったのですが好きなキャラだったので
予約はしたのですが、届いて見てみるとま、まぁこんなもんだろう・・・と^^; 出ただけで満足みたいな。
というわけで撮影してみましたが今回はキャストオフありということで18歳未満の方はご遠慮下さい。




【続きを読む】





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1375-a7ed0d4a


