/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 北の天使のすみかへ











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北の天使のすみかへ 

100826_00



danjiroさんとの北海道旅行で小樽を観光した帰りに、ボークス札幌店の天使のすみかへ行ってきました。
実際訪れたのは初めてじゃないかなぁと思います。結構見やすい展示がされているなという印象でした。
関東じゃお目にかからなかったパンプスなんかも在庫があって、はやての陸士制服着用時用に購入したり・・・
大体見終わった後、撮影スペースをお借りして撮影。平日で他にお客さんも少なかったのかまったりと^^;
場所的に枚数は少なめですが残りは続きで。




【続きを読む】



[ 2010/09/06 ] ドール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1384-bd2fd6ea


