/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

自分の中ではまだ6月22日、時刻は27:55。

今日は宅配便が来て目を覚まし届いたブツを見て一気に覚醒!
まぁさっき「お買い物」で書いたエアガンパーツが訪れたのでした。

昼頃までせっせとパーツを組み立て、悦に浸ること数十分・・・
記念撮影でもするかと撮影も済ましPCに取り込もうとするまでは気分もハッピー♪
だったのに、PC動かすと気分も暗転・・・

重い・・・重すぎるぜ・・・
いちいち動作が重いのです・・・実際ここ一ヶ月なんか調子悪いよなぁとは思ってたけど
なんか我慢の限界がやってきた!いつも突然限界はやってくるわけです。

なにが悪いのか・・・Cドライブの空き容量はスカスカだしなんだってんだ!
もしかしてあれですか?2月からウィルス対策ソフトの更新料を払うのが面倒で
放置しすぎてウィルスにでもやられたのか!?うーんわからん・・・ということで
更新料金を払い、早速アップデート・・・ん?再起動?

なんだよっ!いつまでも起動画面でナイトライダー状態です・・・
やっと起動で所要時間約6分・・・流石だ・・・流石Pentiumプロセッサー3.0GHz!
当時高かっただけはある(泣)

そんな感じで怒りも通り越して呆れたまま早速システムスキャン。
この隙にプレステでもやるかと1時間くらいゲームしてるとまだやってる!?
2時間やってモニターのチェック。まだやってる!!もう蹴りいれてやろうかと・・・

夕方になってやっと終わり結果は・・・

特にウィルス無し・・・
はぁ・・・疲れた・・・寝よう・・・

夜、起きて「お買い物」をやっとブログにUP。
だらだらネットサーフィンやら身の回りのことを済ませこんな時間に・・・
あぁもう28時過ぎてるじゃないですか・・・また寝よう。

寝る前に悪あがきでデフラグして寝よう。起きた頃もやってそうだけど・・・
当分PCの再起動は避けたいな。まぁ月に何回も再起動しないですけどね。
いつも起動しっぱなし。これからも頑張れ!My PC!

今日の一言。「一歩先は闇・・・」



[ 2007/06/23 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/14-032c3c0c


京都・大阪へ(1)

予告させていただいてました京都・大阪旅日記です。ゼミの友人と2泊3日で行ってまいりました。旅というよりは出張です!(建前上はね…)東京駅に朝集合(遅刻してすまんかった!)で、新幹線で京都まで行き目的地の天橋
[2007/06/23 06:29] URL 浅利日報
