/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

必死に倉庫番して撮影スペースを確保して最近買ったり届いたもの一気に撮影してみた・・・

何よりなんとなく撮影しないと開けたりしちゃあダメみたいなマイルールが出来上がってて可動モノで
遊べないので気合で撮影^^; かなり場所が拓けてきたのでもうすぐホイホイ撮影できるようになるはずが
ウイイレの新作がこんなタイミングででるから・・・orz




最近の購入・到着品


101112_01


「アルター 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.」

なんていうか少し今更感はあるけどアルターらしい突然立体化系。ゲーム派としてはデザインが良い感じ。
今月はフィギュア購入は控えめだったなぁという感じだけど他が多いので続く・・・






101112_02


「アルター リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美」
「WAVE ラブプラス 姉ヶ崎寧々」

リトバスのささナントカさんとラブプラスやったことすらないけど見た目で購入を決めた寧々さん。



101112_03


「メガハウス ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム」
「メガハウス ハートキャッチプリキュア! キュアマリン」

アニメ見てないけd(ry  どっちかが水樹奈々さんだというのは知ってます・・・



101112_04


「マックスファクトリー figma No.071 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人ver.」
「マックスファクトリー figma SP-013 ブラック★ロックシューター デッドマスター」

いつものfigma新作。もう一体何個買ったのか自分でもワケがわからない・・・



101112_05


「マックスファクトリー figma No.080 se・きらら 秋山望美 制服ver.」
「マックスファクトリー figma No.081 サマーウォーズ キング・カズマ」

se・きららは@二人出て終わるのかなぁ・・・



101112_06


「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 121 Fate/stay night セイバー」
「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX」

セイバーなので!The MOVIE 1stははやて出ないからあまり興味ないけどなのはだしね・・・うん・・・



101112_07


「海洋堂 リボルテックヤマグチ No.097 ルパン三世」
「バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーfirst サイクロン号」

結構楽しみだったルパン、発売して随分経った感じはするけど・・・
サイクロンはフィギュアーツ1号はウチにいてせっかくなので。早速跨らせてケースに飾りました。



101112_08


「WittyWings 1/72 Panavia Tornado F3 UK-Air Force ZG780」
「WittyWings 1/72 F/A-18C HORNET Chippy Ho 2004」

アキバに行ったついでにチッピー・ホーとF-22新作を買おうとTOP-GUNに寄ったら色々セールしてて・・・



101112_09


「HobbyMaster 1/72 F-22 Raptor USAF 477th FG 302nd FS Elmendorf AFB AK」

これは元々買う気満々だったんだよね・・・うん・・・



101112_10


「HobbyMaster 1/72 AV-8B HarrierII VMA-311」
「CenturyWings 1/72 F-8E CRUSADER U.S.NAVY VF-211 FIGHTING CHECKMATES NP101 1967」

こっちは余計だったけど安かったのでまぁ満足。5機も買ったので持ち帰るのが大変だったのは秘密。



101112_11


「GAINCORP 1/72 Su-47 ベルクト」

こっちは最近到着。クオリティはそんなに高くなくマーキングがシールだったりして萎え・・・



101112_12


「Azone 50ガーターストッキング ブラックストライプ」
「Azone 50ガーターストッキング ホワイトストライプ」
「Azone ストッキング ベージュ」
「ドリフィーヘッドキャップM」
「ドリフィーアニメティックアイズ F・I(22mm)両あかね」

これもアキバに行った際にラジ館でさくさくっと。



101112_13


「PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011」
「TVアニメ『侵略! イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ(ULTRA PRISM)」

期待の新作ゲームというか最近やりまくり中。CDのほうはなんていうか新品購入は久々かも。



[ 2010/11/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1401-ae1c00eb


