/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 12月雑感・近況











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月雑感・近況 

あけましておめでとうございます。

めっきり更新頻度が下がっていますが元気にやっております。
とはいえ更新ネタも全然ないという・・・軽く近況でもということで。


101227_01


ということで無理矢理趣味絡みの何かをしたくても羽田じゃ特に・・・orz
ただ望遠レンズがあると多少こういう撮影ができて面白いな、と強引に締め。
羽田?というのはまぁ絶賛帰省中な訳でして、暇でやることのない生活を満喫しております・・・


101228_01


帰ってきたら次の日は雪がしんしんと降っていたのでちょっと外に出てみようとパチり。
ちょっとした展望台のある丘なのですが入り口の時点で車は進入禁止orz
雪の積もった道路をザクザク踏みしめながら上まで登って撮影したのですが、風景的にバリエーションを
作りようがなく数枚撮影して撤退^^; 昇り降りの時間のほうが長かったね、うん・・・


110101_01


年明け初日から高校時代の仲間と初詣へ。
全く信心深くない自分は友達と同じお参り方法を見よう見真似で済まし撤退。


110101_02


更に合流した仲間と自分としては久々のカラオケに行くも普通の歌が全然わからずorz
空気を読まずにアニソンばかりでも良かったんだけど、懐メロでお茶を濁すチキン野郎に。
関係ないけどこの日辺りからやたらと親知らずが痛み始め(元々虫歯だった)寝れない夜が・・・


110107_01


風景も微妙、撮るものもないので寂しく着せ替え遊び。
このウィッグ、案外マーヤに似合うけどなんとな~くはやてっぽく見える罠。
ここら辺で歯医者に行き虫歯になっていた親知らずを引っこ抜いてもらったので痛みとはさよなら。
まだ抜いた場所が傷になっていて食事なんかが少ししづらいですが。
そしていつの間にか12月も終わっていたのでいつもの雑感も一緒に・・・




12月の購入品に関する考察。

フィギュア 14
アクションフィギュア類 20
フィギュア関連合わせて浪費した額は151,630円。ドール関連32,165円。他趣味購入品125,519円。
先月が安心な感じだったのに一気に来たなという印象が強い月だけど年末だしね・・・と言い訳orz
これでも一番高い予定だった鉄道模型が延期になっててかなり救われた感じなんだけどどんだけぇ・・・
2010年の趣味品購入代金は3,564,977円。予定金額より結構オーバーしてしまい来年は予定内にしたい・・・な。
続きはアクセス解析です。





FC2のアクセス解析です。
12月は全然更新できなかったなということで抜本的な部屋整理を敢行しよう妄想を炸裂させております。
イメージが徐々に明確になりつつにあるので、あとは実行に移すだけ・・・移すだけ・・・移すだけ・・・




アクセス統計

先月 ユニークアクセス 7,281  トータルアクセス 15,676
今月 ユニークアクセス 6,242  トータルアクセス 12,523

アクセス数を気にして更新してるわけじゃないけど、なんとなく減っていくと危機感というかビビるというか
いつも見に来てる人になんとな~く悪い気がしなくもないけどマイペースでやる(キリッ




サーチワード

いつもながら検索で来られる方が皆無なのですがしつこく上位5件を。

1位 ホビージャパン 真田幸村
2位 アルター カーヤ
3位 オビツ misuzu
4位 コトブキヤ 1/6
5位 vmf50

おもしろワード「八神はやて 身長」

うちのmisuzuちんはほぼ記事に出てこないのですよね、申し訳ない・・・
はやて大好きな自分ですが身長は自分でもわかりません。かなり小さいのは間違いない、はず。




訪問回数

1位 1回 4,239
2位 2回 390
3位 3-5回 308
4位 11-20回 269
5位 6-10回 187

順位はいつもと変わらず全体数が減っただけ・・・もはや順位が変わるような記事もなし。


ということで追記の解析遊び記事でした。
マジでフィギュアや色々撮影したりしたいのに撮影スペースをとれないといい続けるのもなんなので
自宅に戻ったら整理妄想パワーが強いうちになんとかするしかない・・・応援お願いします^^;



[ 2011/01/06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~(・ω・)ノ
本年もよろしくおねがいしますm(__)m

年末は予約延期が重なって私もやや救われました…が、忘年会やら何やらで結局いつもより出費が多くw
んでもって熱が冷めたブツはキャンセルをしたり!

今年も素晴らしい写真を期待しております^^
[ 2011/01/07 16:28 ] [ 編集 ]

こんにちは、まいど~、です^^
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。
昨年後半は撮影スペースのことも考えず物欲に忠実に生きた結果
部屋のスペースを失い買ったものも開封できない本末転倒な
残念感でしたので今年は取捨選択をうまくやりたいですね。

お互い良い年になりますように。
[ 2011/01/09 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1407-597fa082


