/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 御礼&3月雑感











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼&3月雑感 

御礼


徒然Blog さん

お花見&ドール野外撮影 in マザー牧場」の記事紹介ありがとうございます。
レビュー・巡回をいつもされているのを見ると羨望の眼差しといった感じです・・・





3月の購入品に関する雑感。

フィギュア 7
アクションフィギュア類 8
フィギュア関連合わせて浪費した額は66,475円。ドール関連25,810円。他趣味購入品76,199円。
2月購入分はデータが無くなりスルー・・・3月は予定外購入が増えてしまったので縮小傾向が意味を為さずorz
といってもこれでも延期などでだいぶ抑えが効いていた感じでむしろ今月、来月の予約数がピークといった
感じでしょうか・・・そこを乗り切ってカメラのレンズ方向へ予算を割り振れたらなと密かに企みつつ・・・
まったり続けてきた部屋の整理も某あれでおじゃん。むしろ悪化してしまった気がします。



続きでアクセス解析です。






FC2アクセス解析。
撮影スペース確保できない→撮影できない→記事かけないのダメコンボは相変わらず。
暖かくなってきたので外での撮影を増やしたり巡回記事を書いたりすればいいのかもですが・・・
それだけじゃどうしようもないので最近はちょくちょくあまり興味がなかったけどつい買ってしまった
フィギュアなんかを処分したりもしていたり。全部が全部飾れるというわけでもないですし^^;




アクセス統計

先月 ユニークアクセス 5,435  トータルアクセス 11,044
今月 ユニークアクセス 6,651  トータルアクセス 13,131

一言で言うと更新がなかった。これに尽きます。




サーチワード

検索で来られる方が前より増えて来ているのは通常更新がほぼないせいなのかな・・・

1位 柳生十兵衛 水着ver.
2位 コトブキヤ ゾイド
3位 能美クドリャフカ
4位 荒野の義賊リスティ
5位 オビツ misuzu

おもしろワード「ナイキ 良いバッシュ」

これは難しい^^; 自分はアシックス履いてましたが。




訪問回数

1位 1回 5,153
2位 2回 377
3位 3~5回 275
4位 51~100回 223
5位 21~50回 198



ということで追記の解析記事でした。



[ 2011/04/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1415-582a42d4


