/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 4月雑感











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月雑感 

4月の購入品に関する考察。

フィギュア 14
アクションフィギュア類 7
フィギュア関連合わせて浪費した額は126,680円。ドール関連19,975円。他趣味購入品92,023円。
3月発売品が多かったので年度末だからかフィギュア関係がちょっと多かった印象。
固定フィギュアは予約数も減ってきているので今後は安定して他の買い物ができるかな・・・
地震の影響で部屋整理が滞り気味だけど徐々に片付いてきているのでもう少しがんばるぞ、と。
季節柄お出かけが楽しくなるので外での撮影ももう少し増やしたいところ。


続きでアクセス解析を。




FC2アクセス解析。




アクセス統計

先月 ユニークアクセス 6,651  トータルアクセス 13,131
今月 ユニークアクセス 5,656  トータルアクセス 11,263

純減です。記事更新がかなりまばらというのもあるんでしょうけど。
毎度無駄足させてすいませんって感じですが・・・RSS利用者なんかだとそうじゃないんでしょうか。




サーチワード

記事更新が少ない分検索で来られる方が多く感じるような。

1位 柳生十兵衛
2位 コトブキヤ ゾイド
3位 vmf50
4位 荒野の義賊リスティ
5位 マザー牧場

おもしろワード「山本五十六 評価」

十兵衛は水着はいつも引っかかってますね。百花繚乱そんなに人気無さそうだけど^^;
この山本五十六はランスの五十六じゃなくて史実のだと思うのでスイマセン>< って感じです。




訪問回数

1位 1回 4,245
2位 2回 395
3位 3~5回 271
4位6~10回 190
5位 21~50回 131

全体的に減ってる感じです。もっと記事更新しろということですね^^;


ということで追記の解析遊び記事でした。
部屋整理・購入欲抑制が今後の課題。まぁ購入欲は玩具系を減らしたいってだけでカメラのレンズとか
他に回したいなってなんとな~く思ってるだけだったりしますが・・・



[ 2011/05/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1418-fb9fee5f


