/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 御礼&5月雑感











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼&5月雑感 

御礼

foo-bar-baz さん
ほいほい書いちゃうんだ さん

「リハビリ撮影 グリフォン 1/8 八雲紫」の記事紹介ありがとうございます。
やっと撮影スペースを若干とれるようになったので徐々に撮っていきたいですね~




5月の購入品に関する考察。

フィギュア 12
アクションフィギュア類 13
フィギュア関連合わせて浪費した額は129,955円。ドール関連43,990円。他趣味購入品58,417円。
相変わらず購入ラッシュかなぁ・・・6月発売品を購入し終えればついにペースダウン。
予約数も少し減り始めて8月からは今の半分位の予定。そこからやっとレンズやドール衣装に回せそう。
部屋整理も兼ねた処分も少しづつしたりと事は好転し始めた・・・のかな。


続きでアクセス解析を。




アクセス統計

先月 ユニークアクセス 5,656  トータルアクセス 11,263
今月 ユニークアクセス 6,082 トータルアクセス 11,612

更新ペースが上がらないので横ばいな感じですかね。




サーチワード

記事更新が少ない分検索で来られる方が多く感じるような。

1位 コトブキヤ ゾイド
2位 vmf50
3位 メガハウス アイリ
4位 泉戸ましろ フィギュア
5位 メガハウス 春日野穹

おもしろワード「八神はやて」

メガハウス・・・ブキヤのゾイドも買ってはいるけど最近じゃパチ組すらしてない始末・・・
「八神はやて」は面白いわけじゃないけどこれで来てくれる人がいたのか・・・と^^;




訪問回数

1位 1回 4,752
2位 2回 353
3位 3~5回 213
4位 21~50回 181
5位 11~20回 177

概ね変わらず。特に新発売のフィギュア撮影記事でも増えないと劇的には変わらないでしょう。


ということで追記の解析遊び記事でした。
撮影台をかろうじて利用することができたので撮影記事みたいのはもう少し増やせるといいかな。



[ 2011/06/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1422-4b74b957


