/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 6月雑感











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月雑感  

6月の購入品に関する考察。

フィギュア 12
アクションフィギュア類 26
フィギュア関連合わせて浪費した額は181,169円。ドール関連179,825円。他趣味購入品150,585円。
先月購入ラッシュかなと思いつつ今月のほうがラッシュじゃないかという・・・
スケール購入数変わらずアクション系は倍に増えたみたいな・・・ドール系もバカにならず
飛行機模型もちょくちょく買ってしまったなと過ぎてから思うもののときすでに遅し。
フィギュアも延期分含め6月よりかは7月のほうが多いんだけどドールとその他を抑えて何とかやり過ごそう・・・
ほんと8月になるまで好転しない感じになっちゃってシグマ50-500mmを買える日は何時になるのか^^;


続きでアクセス解析を。






アクセス統計

先月 ユニークアクセス 6,082  トータルアクセス 11,612
今月 ユニークアクセス 5,574 トータルアクセス 10,315

1記事しかないのにむしろ驚きます・・・




サーチワード

記事更新が少ない分検索で来られる方が多く感じるような。

1位 柳生十兵衛 水着ver.
2位 vmf50
3位 シェリル フィギュア レビュー
4位 FN5-7
5位 オビツ MISUZU

おもしろワード「asallin」

vmfはあんまり記事にしてる人がいないのかなぁ、と。結構見かけるような気はするけど・・・
「asallin」当て字なのにこれで検索する人がちょくちょくいるんですね^^;




訪問回数

1位 1回 4,432
2位 2回 323
3位 3~5回 214
4位 21~50回 173
5位 51~100回 85

概ね変わらず。51~100回に自分も含まれているのでしょうがありがたい限りですね。


ということで追記の解析遊び記事でした。
フィギュア購入数が減らないことには撮影台が使えそうかと思ったらまたドンドン届いてとループ・・・
抜本的に処分したりしないと好転しないなぁ、と。ちょくちょく処分はしているんだけどorz



[ 2011/07/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1424-ceea3e1b


