/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 近況報告











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

110815_00



2009年に後輪がパンク→前輪を後輪へ・純正を前輪に回して久しく放置していたFDだったのですが
フィギュア購入数減少や近いうちにバンパー交換(ここもぶつけられて以来絶賛放置中)も予定していたり
するのでこの際ということでやっと元通りに^^; ホイールナットも色々あって新調。まともなスタイルに。

HIDに換装しているヘッドライトも調子が以前からよろしくないので新調したのでこれバンパーにあわせて交換。
それに伴いリフレクターが純正は流石に古臭いのでマルチリフレクターに交換。
換装が簡単なライト類もLED化しつつ長らく使っていたオーディオもUSBで再生できるタイプに交換。

な予定。

ブツは殆ど届いているので後は交換するだけなのですが暑いのが作業的にネックだなぁ、と・・・
バンパーも今思えば社外エアロに丸ごと交換でよかったなぁと思いつつ純正バンパーを以前購入済みなので
とりあえずそれでいいや、と。なるべくシンプルにという方針だったりするので^^;
ほんとはサイドスポイラーくらい奢ってあげたいんだけど。

とまぁそんな感じで未だにせこせこ部屋整理しつつ、こんなこともやっていたりといった近況です。



[ 2011/08/17 ] 車・ミニカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1433-8d4f8680


