/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <マイクロエース 39679+キ911+ヨ4456>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <マイクロエース 39679+キ911+ヨ4456> 

39679+キ911+ヨ4456 キマロキ編成(黄帯)3両セット    A0327 


MA39679_01



マイクロエース製Nゲージのキマロキ編成のキマ分を買いました。
39679より他の2両が欲しかったのですがまぁセット販売なので致し方なく・・・



MA39679_02



これが欲しかったわけなんですが、バラ売りしてないのが残念ですね。
ただ我が家には箱型テンダーの96はいなかったのである意味お買い得セットと
言えなくもないです。


今回、キマを買ったわけですがロキを買おうかどうかとても迷っています。
そう・・・あちらもセットなのですがそれについてくるD51がはっきり言っていりません。
ロータリーだけ欲しいんですよね・・・



MA39679_03



実際にはキマロキ編成で活躍というよりはキマが先に雪を集め、ロキが後で来て雪を飛ばす
というスタイルで除雪作業を行ったことの方が多かったと聞きますがどうなのでしょうか・・・
叔父が名寄機関区の機関士だったので聞けばわかるかもしれませんが・・・



MA39679_04



逆向きですが名寄で静態保存されているキマロキ編成。
ピカピカで保存されライトが付けれたりと状態も良いです。
写真はトリミングしてキマだけにしていますが後日紹介しますね。


あぁ・・それにしてもロキを買うかどうか迷います・・・
[ 2007/10/18 ] 鉄道・鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/144-7d6d7921


