/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 雑記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

MMDネタです。





以前改造したGUMIを動画化。
肩周りが崩れるのは改造中のウェイトミスかなぁと思ったけど元モデル(作者様調整中)がそのようなので
そのままその部分を引き継いでる感じですね。モーションによってはちょっと目立っちゃうかな。

モデル改造もしばし休憩~ と思っていたもののアリス(東方)のパーマ改変動画を見て
以前改造もよくわかってなかった頃にチャレンジして放置していたものをやり直してみました。
慣れてくると、なんでこんなところで作業断念してたんだろ・・・という感じでしたが^^;



120717_05.jpg


←:にがもん式アリス(デフォルト) →:萃夢想衣装風アリス

ぶっちゃけフリルを埋め込むのが面倒なだけだったという。



120715_03.jpg


東方緋想天のキャラクターセレクト画面風(16:10モニタ壁紙サイズ)

個人的にはアリス=パーマなんでまぁより好みになった感じです。少し大人びた印象というか。



[ 2012/07/17 ] MMD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/1453-d9c642ab


