/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com ゲームインプレ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームインプレ 

こんにちは、こんばんは。


今日はグランツーリスモ5プロローグ体験版のDLL解禁日だったので
即刻800MB弱のデータをPS3でDLLしてインストールしてみた。


とりあえず走ることができるコースは鈴鹿サーキットのみ。
選べる車は5台あるが1台はモーターショウでの発表後に選択できるようになるみたいかな。
で、とりあえず走らせてみた。


うーん視界が運転席内になったのは歓迎すべき点なのかもしれないが今までが違ったせいか
如何せん運転しにくい。
結局、旧来の画面で運転したのはいいものの今度はバックミラーが表示されなくなった点が
マイナス!なんじゃそりゃー
運転席画面もとりあえず気になった点がひとつあって、それは・・・



ギアチェンジしないドライバー・・・ATの車か何かなのでしょうか・・・?
まぁ映像的に大変なのはわかるけれども、だったらコックピット視線はいらないのではないかな。
以前のままでいいし・・・


ただ良くなった点もあって、当たり前のグラフィック向上や16台同時走行、
以前よりはましになった排気音など(実際こんな静かじゃないはずだが)
前作より良くなった点が多くなったのはいいことだとは思う。


これでGT5完全版が発売されるまでにはもっともと良くなってることを
切に願わずにはいられない体験版プレイとなりましたとさ・・・


とは言え結局は何時間も飽きずに1つのコースを走りまくりましたがw
[ 2007/10/20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/146-05112f18


