/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。だらだら暇人のあさりんです。


昨日あたりからミリタリ関係の雑誌を読みふけってるうちに久々に購買意欲が
ふつふつと沸いてきた。こうなると何か買わないと納得できないのよね~、
で何を買うのか・・・


何種類のプランから何にしようか


プラン① 東京マルイM4A1 + メタルパーツ郡 + 各種パーツ

プラン② 東京マルイM14 + PDI製440mmアウターバレル

プラン③ ローデシアンリーコンベスト + 各種ハーネス類


かかる経費が、


①約8諭吉・・・結構かかるなぁ

②約4諭吉・・・手頃なのかも、ただEBRにする場合10諭吉オーバー

③約5諭吉・・・サバゲやんないしなぁ



どの予算でも問題ないけど、


①のM4A1に関しては少し前にM16A4を完成させているので見た目的には似た感じというか
ショートバージョンになるようなだけなので目新しさはない。

②のM14系は持っていないので満足感は高そう。EBR化への欲望さえ抑えることができれば
問題なさそう。

③の軍装だが、満足感以外なんの面白みもない。サバゲも全然やらないし軍人用ベストなんて
普段着にできるはずもなく使い道はない。


一応プラン④として、今持っているエアガン・電動ガンのグレードアップという考えも
あるにはあるが、特に思いつかない・・・


さて、どうしようか・・・交遊費がだいぶ減ってきたのでよく考えないと。
無難にいくとプラン②がよさそうなのだが・・・
読んで意味のわかった方、ご意見下さい。



今日の一言。「物欲再燃」
[ 2007/10/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/147-b4d4a964


