/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

そして僕は... / RISE  榊原ゆい


ZMCZ3681_01



知ってる人は知っているゆいにゃんのニューシングルを購入。
TVアニメ 「プリズム・アーク」 のオープニングテーマです。


アニメを見て、あ?この曲作り・・・千代丸くさいな、と思ったら
やっぱり千代丸さんが作詞・作曲だったわけでして・・・


と、いつもだとここで購入しよう!とまではいかないんですが日本人
らしく 「Music Clip付限定版」 にやられました・・・


まぁCM見てこりゃ買っとくか、となってしまったわけで。
最近というかここ1年は千代丸曲にやられまくりです・・・


千代丸さん作曲の場合、ぶっちゃけて言ってしまうとサビ以外は結構
単調になってしまうような気はありますがサビ直前の盛り上げ方から
サビが終わるまでにすごいやられるというか、そこを聞いただけで
曲全体が良く聞こえてしまうという攻撃力があって・・・


というわけで志倉千代丸さんの作る曲、好きです。
そしてゆいにゃん・・・結構好きです。







著作権的にはどうなのかとは思いましたがPV映像。
問題があれば削除しますのでコメント欄にでも連絡ください。
[ 2007/11/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/160-291bba0a


